アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
謹賀新年・・ガラクタ編
謹賀新年・・ガラクタ編 あけまして   おめでとうございます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 98 / トラックバック 0 / コメント 43

2014/01/04 16:42
8がやって来た
8がやって来た いつの間にか短い秋が終わってしまいました 皆様いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 99 / トラックバック 0 / コメント 44

2013/11/17 22:38
梅雨ですね・・・三代目ちびっ子ギャング
梅雨ですね・・・三代目ちびっ子ギャング いつの間にか入梅 皆様いかがお過ごしでしょうか 随分とご無沙汰いたしておりまして ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 202 / トラックバック 0 / コメント 58

2013/06/03 00:05
春ですね・・・その2
春ですね・・・その2 今朝も実家へひとっ走り ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 196 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/28 15:59
春ですね・・・さくらサクラ桜
春ですね・・・さくらサクラ桜 いつの間にか 3月も下旬になろうかとしてます今日この頃 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 174 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/17 10:36
春ですか?・・・痛いですけど
春ですか?・・・痛いですけど 一週間のご無沙汰・・どころでは ありませんね お久ブリブリです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 183 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/21 12:48
寒いですね やってみたかったんですが・・・その4
寒いですね やってみたかったんですが・・・その4 梅が咲いたか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 134 / トラックバック 0 / コメント 40

2013/02/07 22:47
寒いですね やってみたかったんですが・・・その3
寒いですね やってみたかったんですが・・・その3 今朝も実家へひとっ走り 目が覚めたら7時 飛び起き・・れません 肩は痛いし腰も・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 143 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/21 00:05
寒いですね やってみたかったんですが・・その2
寒いですね やってみたかったんですが・・その2 今朝も実家へひとっ走り 起きれませんでした 目が覚めたら なんだか明るい ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 115 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/14 00:05
お正月ですね・・・その2
お正月ですね・・・その2 正月も三日目 今日は我が家へ帰ります ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 98 / トラックバック 0 / コメント 46

2013/01/03 00:05
お正月ですね
お正月ですね 小雨まじりの寒い元旦 ご来光は拝めませんでした・・って言うかぁ 寝てましたけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 79

2013/01/02 00:05
Merry X'mas
Merry X'mas メリー・クリスマス! ハッピー・クリスマス! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 44

2012/12/24 00:05
いつの間にか 師走ですね
いつの間にか 師走ですね 今朝も実家へひとっ走り いつの間にか師走ですね 皆さまご無沙汰致しております 如何お過ごしでしょうか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 38

2012/12/16 22:06
冬ですか?  やってみたんですが・・・夕陽編その13
冬ですか?  やってみたんですが・・・夕陽編その13 二週間のご無沙汰でございます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 146 / トラックバック 0 / コメント 44

2012/11/11 11:42
いつの間にか 秋ですね こっちに・・・侵入者
いつの間にか 秋ですね こっちに・・・侵入者 一週間のご無沙汰でございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 141 / トラックバック 0 / コメント 46

2012/10/28 13:09
いつの間にか 秋ですね・・・その3
いつの間にか 秋ですね・・・その3 今朝も実家へひとっ走り 一週間のご無沙汰でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 136 / トラックバック 0 / コメント 48

2012/10/21 12:10
いつの間にか 秋ですね・・・その2
いつの間にか 秋ですね・・・その2 今朝も実家へひとっ走り 辛い・・今日は・・イカン もう絶不調 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 46

2012/10/14 13:08
いつの間にか 秋ですね
いつの間にか 秋ですね ブログ休止して五ヶ月 いつの間にか秋ですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 56

2012/10/07 13:47
春ですね ちょっとお休み
春ですね ちょっとお休み 全国的に G.W後半戦に突入ですね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 476 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/03 00:05
春ですね こっちに・・・その11
春ですね こっちに・・・その11 今日はジャイアンツの 宮國投手の快投 なんでも桑田以来の高卒2年目での完封 だそうで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 141 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/02 00:05
春ですね やってみたかったんですが・・・その33
春ですね やってみたかったんですが・・・その33 今日は終日曇り 降るぞ降るぞって感じの空模様 天気予報もそんな 予報でした・・ が降りませんでした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 139 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/01 00:05
春ですね やってみたかったんですが・・・その32
春ですね やってみたかったんですが・・・その32 全国的にゴールデンウィーク そんでもって4月もお終い 早いですね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 136 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/30 00:05
春ですね やってみたかったんですが・・・その31
春ですね やってみたかったんですが・・・その31 元上司にして 良き先輩のhatanakaさんと 飲み方でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 129 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/29 00:05
春ですね TOP GUN
春ですね TOP GUN いつもお付き合い頂いてる 諸星輝々さんが 昨日のブログ記事で Back To The Futureを 取り上げておられました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 119 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/28 00:05
春ですね やってみたんですが・・・ガラクタ編その21
春ですね やってみたんですが・・・ガラクタ編その21 毎日投稿の始まりが 一昨年の4月27日 丸二年経ちました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 112 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/27 00:05
春ですね こっちに・・・忠猫編その3
春ですね こっちに・・・忠猫編その3 今朝は実家へ ひとっ走り 午後から雨の予報 部屋を出た時点で 予報が当たる予感 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 134 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/26 00:05
春ですね やってみたかったんですが・・・その30
春ですね やってみたかったんですが・・・その30 今朝は北九州へ ひとっ走り 夏日でした・・27℃ 多分 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 124 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/25 00:05
春ですね やてみたかったんですが・・・その29
春ですね やてみたかったんですが・・・その29 今日は 夏日のチト手前 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 120 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/24 00:05
春ですね やってみたかったんですが・・・その28
春ですね やってみたかったんですが・・・その28 今朝は実家へ ひとっ走り 寝坊しました・・二度寝 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 121 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/23 00:05
春ですね やってみたんですが・・・ガラクタ編その20
春ですね やってみたんですが・・・ガラクタ編その20 うさぎ組・・ あいやジャイアンツが負けると ブログが淋しいと ガングロ・ラムのラムさんから 教育的指導 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 115 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/22 00:05
春ですね こっちに・・・その10
春ですね こっちに・・・その10 ダルビッシュが やっと期待通りのピッチングで2勝目 20勝もいけると 小宮山氏がコメントしてました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 120 / トラックバック 0 / コメント 42

2012/04/21 00:05
春ですね やってみたかったんですが・・・その27
春ですね やってみたかったんですが・・・その27 今日は・・も 何も語る事は 御座いません ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 127 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/20 00:05
春ですね やってみたかったんですが・・・その26
春ですね やってみたかったんですが・・・その26 今朝は実家へひとっ走り 今日も良い天気 主夫日和 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 134 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/19 00:05
春ですね やってみたんですが・・・夕陽編12
春ですね やってみたんですが・・・夕陽編12 今朝は北九州へ ひとっ走り 前日雨の予報・・が 良い天気 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 105 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/17 00:05
春ですね やってみたかったんですが・・・その25
春ですね やってみたかったんですが・・・その25 今朝は実家へ ひとっ走り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 135 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/16 00:05
春ですね やってみたかったんですが・・・その24
春ですね やってみたかったんですが・・・その24 今朝は八代へ ひとっ走り 晴れるって言ってたのに 昨日の天気予報 ・・ほとんど曇り空 なんとなくうすら寒いし ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 137 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/15 00:05
春ですね やってみたんですが・・・ガラクタ編その19
春ですね やってみたんですが・・・ガラクタ編その19 今日は終日雨 肌寒い一日 ジャンパー着ましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 118 / トラックバック 0 / コメント 34

2012/04/14 00:05
春ですね こっちに・・・ハンターその2
春ですね こっちに・・・ハンターその2 今朝は北九州へ ひとっ走り 暖かい朝でした Yシャツ1枚で十分 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 134 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/13 00:05
春ですか? やってみたんですが・・・海上保安庁
春ですか? やってみたんですが・・・海上保安庁 今朝は実家へひとっ走り 今日はよく降りました 風も強かったし ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 129 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/12 00:05
春ですね こっちに・・・その9
春ですね こっちに・・・その9 今日は暖かな一日 朝は少し肌寒さを感じましたが 陽が高くなるにつれ 気温も上がりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 129 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/10 00:05
春ですね やってみたかったんですが・・・その22
春ですね やってみたかったんですが・・・その22 今日も良い天気 朝はチト冷えました 日中も平年より低め ここ数日花冷えの日々 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 124 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/09 00:05
春ですね やってみたんですが・・・夕陽編その11
春ですね やってみたんですが・・・夕陽編その11 今日も良い天気 でも チト肌寒かったですよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 134 / トラックバック 0 / コメント 34

2012/04/07 00:05
春ですね やってみたかったんですが・・・その21
春ですね やってみたかったんですが・・・その21 夜マンションの 大規模改修委員会と理事会が ありました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 130 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/06 00:05
春ですね こっちに・・・その8
春ですね こっちに・・・その8 今日は良い天気 快晴 昨日の悪天候が ウソのよう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 149 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/05 00:05
春ですね やってみたかったんですが・・・その20
春ですね やってみたかったんですが・・・その20 今朝は鹿児島まで ひとっ走り ちょびっとヒヤリと しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 142 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/04 00:05
春ですね やってみたかったんですが・・・サクラですよ その2
春ですね やってみたかったんですが・・・サクラですよ その2 今朝は実家へひとっ走り チョイと肌寒い・・かも ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 129 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/02 00:05
春ですね やってみたんですが・・・夕陽編その10
春ですね やってみたんですが・・・夕陽編その10 全国的に四月ですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 128 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/01 00:05
春ですね やってみたかったんですが・・・その19
春ですね やってみたかったんですが・・・その19 今日は何も御座居ません ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 131 / トラックバック 0 / コメント 42

2012/03/31 00:05
春ですね やってみたかったんです・・その4
春ですね やってみたかったんです・・その4 今朝は北九州へひとっ走り 今日も良い天気 でもチト肌寒い ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 130 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/30 00:05
春ですね やってみたかったんですが・・・サクラですよ
春ですね やってみたかったんですが・・・サクラですよ 今朝は実家へひとっ走り 今日も良い天気 気温も上がって20℃ちょっと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 129 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/29 00:05
春ですね こっちに・・・その7
今朝は冷えた 寒かった 2℃くらい・・多分 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 158 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/28 00:05
春です
今日も快晴 陽射が春 世間が明るくなった・・ですよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 153 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/27 00:05
春ですね やってみたかったんですが・・・その18
今朝は実家へ ひとっ走り 寒い・・7℃車の外気計 オーバーパンツ穿きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 131 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/26 00:05
春ですね やってみたんですが・・・ガラクタ編その16
今朝は八代へ ひとっ走り 昨日の雨は上がって なんとか陽射がありました が・・寒い・・ と言っても14℃くらい多分 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 148 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/25 00:05
春ですね やってみたんですが・・・子供編その7
朝から雨 出掛け激しく降ってました 駐車場まで25歩 さすがに差しました・・よ傘 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 124 / トラックバック 0 / コメント 42

2012/03/24 00:05
春ですね やってみたかったんですが・・・その17
今朝は北九州へ ひとっ走り 暖かい一日 もう春・・ですよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 108 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/23 00:05
春ですね やってみたかったんですが・・・その16
今朝は実家へひとっ走り 久しぶりに快晴 日中は Yシャツ1枚で過ごせました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 126 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/22 00:05
春ですね やってみたかったんです・・・その3
今日は彼岸の中日 全国的に祝日 春分の日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 130 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/21 00:05
春ですね やってみたかったんですが・・・その15
今朝は鹿児島まで ひとっ走り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 154 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/20 00:05
春ですね こっちに・・・飼い猫化?
今朝は実家へひとっ走り 寒くありません・・ 先週まではジャージにオーバーパンツ 履いてました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 151 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/19 00:05
春ですか? やってみたかったんですが・・・その14
今日は暖かかった 雨でしたけど・・ 4月下旬の気温だったとか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 135 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/18 00:05
春ですか? やってみたんですが・・・ガラクタ編その15
今日は朝から曇り空 天気予報は当りますね 午後から降り出しました雨 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 129 / トラックバック 0 / コメント 40

2012/03/17 00:05
春ですか? やってみたんですが・・・子供編その6
今日も良い天気 陽射は もう春・・ですよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 139 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/16 00:05
ありがとうございます
お世話になります ありがとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 156 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/15 00:05
春ですか? やってみたかったんですが・・・その12
今朝は寒かった 冷えました 放射冷却? 縮みました 身体 1℃くらい・・多分 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 126 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/13 00:05
春ですか? やってみたんですが・・・夕陽編その9
今朝は実家へひとっ走り チト重い・・ 私の頭 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 134 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/12 00:05
春ですね? やってみたかったんです・・・その2
今日は マンションの大規模修繕委員会 及び 懇親会 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 130 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/11 00:05
春ですか? やってみたんですが・・・陽射編その3
今日は曇り 鹿児島までひとっ走り 運転中 時折射す陽射し 春を感じました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 127 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/10 00:05
春ですか? こっちに・・・子供編その5
今朝は北九州へ ひとっ走り 終日曇り空 でも 一時の力みまくり?の 寒さはありません ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 147 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/09 00:05
春ですか? やってみたんですが・・・国土交通省
昨日(月曜日) 鹿児島は加治木町に行って来たんです そらぁ暖かくて驚きました Yシャツ1枚 雨でしたけど ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 134 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/07 00:05
春ですか? やってみたかったんですが・・・その11
今日は終日雨 随分暖かくなりました 春かなぁ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 140 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/06 00:05
春ですか? こっちに・・・忠猫編その2
今日はこれだけ 忠猫ぶり 伝わるでしょ? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 128 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/05 00:05
春ですか? やってみたんですが・・・朝陽編
今日は久しぶりに 良い天気 霞んでましたが暖かく もう春?・・かも ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 131 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/04 00:05
春ですか? こっちに・・・忠猫編
今日は終日雨 最高気温は14℃・・くらい 多分 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 134 / トラックバック 0 / コメント 42

2012/03/03 00:05
春ですか? やってみたんですが・・・陽射編その2
全国的に弥生3月 昨日の快晴はどこへ行ったのか ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 136 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/02 00:05
春ですか? やってみたんですが・・・ガラクタ編その14
今朝は実家へひとっ走り 良い天気 いきなり春の陽気 風もなく日向に居たら ジャンバー要らず ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 124 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/01 00:05
寒いですね やってみたんですが・・・貨物船その2
朝から曇り空 とうとう お昼から降り出しました小雨 折角洗車したのに・・昨日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 120 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/29 00:05
寒いですね やってみたんですが・・・子供編その4
今朝は寒かった 0℃だったのに 凍ってました車 ついでに 私の懐も凍ってます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 131 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/28 00:05
寒いですね やってみたかったんですが・・・その10
今朝は実家へひとっ走り 終日曇り空 うすら寒い一日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 132 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/27 00:05
寒いですね やってみたんですが・・・陽射編その2
終日小雨模様 昨日(金曜日)は 梅の開花宣言が出てました 平年に比べて3週間くらいの遅れ 観測史上2番目に遅い開花だそうです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 134 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/26 00:05
寒いですね やってみたんですが・・・ガラクタ編その13
今日は暖かい一日 ジャンバー要らず・・ チトやせ我慢 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 114 / トラックバック 0 / コメント 36

2012/02/25 00:05
寒いですね やってみたんですが・・・子供編その3
今朝は北九州へひとっ走り 暖かい朝 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 138 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/24 00:05
寒いですね やってみたんですが・・・子供編その2
今朝は実家へひとっ走り 小雨の朝 寒さは感じません6℃ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 152 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/23 00:05
寒いですね やってみたんですが・・・子供編
先週の日曜日 ウチの母ちゃんが 畑に行ったので 久しぶりに尾行?してみました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 163 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/22 00:05
寒いですね やってみたかったんですが・・・その9
今朝は寒かった 頭に来るくらい寒かった −3,6℃ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 136 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/21 00:05
寒いですね こっちに・・・ハンター
今朝は実家へひとっ走り 寝坊しました 目が覚めたら6時半 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 162 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/20 00:05
寒いですね やってみたんですが・・・バイク編
今朝は八代へ ひとっ走り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 140 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/19 00:05
寒いですね やってみたんですが・・・朝陽編その4
どうもイマイチ ン?運勢がって?? 朝陽ですよ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 119 / トラックバック 0 / コメント 48

2012/02/18 00:05
寒いですね やってみたかったんですが・・・その8
今朝は実家へひとっ走り なんとなく 生温かい朝 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 131 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/16 00:05
寒いですね こっちに・・・新参者その2
今朝は北九州へ ひとっ走り 二日続きで福岡遠征・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 122 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/15 00:05
寒いですね やってみたかったんですが・・・貨物船
今朝は福岡へひとっ走り 雨・・でした ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 117 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/14 00:05
寒いですね ガラクタ編・・・その11
今朝は実家へひとっ走り 油断しました いえ・・寝坊したんじゃないですよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 102 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/13 00:05
寒いですね やってみたんですが・・・夕陽編その8
今日は八代経由北九州へ ひとっ走り そんなに寒いとは思いません 0℃多分 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 122 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/12 00:05
寒いですね やってみたかたんですが・・・その7
今日は終日曇り空 昨日は良かったのになぁ お天気 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 123 / トラックバック 0 / コメント 30

2012/02/11 00:05
寒いですね こっちに・・・新参者
昨日の天気予報では また厳しい冷え込みと 言ってましたから 今朝も凍ってる・・と 覚悟して出ましたが なんのことは無く でも 0℃・・多分 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 122 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/10 00:05
寒いですね やってみたんですが・・・夕陽編その7
今日は時々雨 昨日同様 朝の冷え込みは ありませんでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 119 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/08 00:05
寒いですね やってみたかったんですが・・・その6
今朝は北九州へひとっ走り 朝の厳しい冷え込みは有りませんでしたが 終日曇り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 133 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/07 00:05
寒いですね こっちに・・・その6
今朝は実家へひとっ走り どんより曇り空 案の定 昼前から しとしと日曜日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 127 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/06 00:05
寒いですね やってみたんですが・・・夕焼け編
今朝は八代へひとっ走り 厳しい冷え込みも 一服って感じでしょうか それでも −0.6℃ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 120 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/05 00:05
寒いですね やってみたんですが・・・夕陽編その6
今日はやられました・・雪 いつもなら30分で通過する距離なのに ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 121 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/03 00:05
寒いですね やってみたかったんですが・・・その5
今日は予報通り 終日雨 雪じゃなくて良かったです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 123 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/02 00:05
寒いですね こっちに・・・その5
今朝は車が凍ってる覚悟 っと思ったら 普通・・ いえ屋根はうっすら霜 フロントウィンドウは凍ってませんでした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 136 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/01 00:05
寒いですね やってみたんですが・・・朝陽編その3
今日もそこそこ良い天気 朝は昨日より 冷えました・・2℃ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 129 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/31 00:05
寒いですね やってみたんですが・・・ガラクタ編その8
今朝は実家へひとっ走り 朝の冷え込みもなく 日中は良い天気 絶好の洗濯日和 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 131 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/30 00:05
寒いですね やってみたんですが・・・夕陽編その5
今朝は八代へひとっ走り ここのところ続いていた 冷え込みも一段落 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 129 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/29 00:05
寒いですね やってみたかったんですが・・・その4
今朝も寒かった・・ ですが 凍るほどでは なかった 1℃・・多分 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 117 / トラックバック 0 / コメント 40

2012/01/28 00:05
寒いですね こっちに・・・その4
今朝は寒かった 凍ってました・・車 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 145 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/27 00:05
寒いですね やってみたんですが・・・漁船編
今朝は実家へひとっ走り 雪が積もってないか そっと覗いてみたら・・ 有りませんでした雪 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 138 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/26 00:05
寒いですね やってみたんですが・・・夕陽編その5
今朝は北九州へひとっ走り 寒かった! 北風ぴーぷー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 142 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/24 00:05
寒いですね やってみたかったんですが・・・その3
今朝は実家へひとっ走り お天気イマイチですが 寒くはありません・・8℃ でも午後から 冷えてきました 帰る頃には小雨 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 129 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/23 00:05
寒いですね こっちに・・・その3
今朝は八代へひとっ走り 今日も穏やかな一日 昨日の様なスカっとした 青空では なかったですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 130 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/22 00:05
寒いですね やってみたんですが・・・水面編その1
今日も穏やかな一日 朝は8℃ 日中も14℃位だった・・ハズ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 124 / トラックバック 0 / コメント 42

2012/01/21 00:05
寒いですね やってみたんですが・・・夕陽編その4
今日は暖かい一日 ジャンパー要らない・・ 14.8℃ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 133 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/19 00:05
寒いですね こっちに・・・その2
今朝は寒かった 凍ってました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 135 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/18 00:05
寒いですね やってみたかったんですが・・・その2
遅ればせながら 年始のご挨拶を兼ねて 年末に頼んだ おせち代を支払いに iwasita部長を訪ねました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 134 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/17 00:05
寒いですね やってみたんですが・・・ガラクタ編その5
いつもの時間より 少し遅めに 目が覚めました6:30 夕べの帰宅は23:30 高校の同級生のsuzaki君 学生時代も いっしょに 東京で過ごしましたから 思い出話に 花が咲きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 128 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/16 00:05
寒いですね 本日休業
本日は 義父の七回忌なんです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 128 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/15 00:05
寒いですね こっちに・・・その1
今朝は北九州へ ひとっ走り 昨日の天気予報では かなりの冷え込みって 言ってましたが そうでもなかった −1.3℃ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 125 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/13 00:05
寒いですね やってみたんですが・・・夕陽編その3
今日は マンション管理組合 の新年会でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 128 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/12 00:05
寒いですね やってみたんですが・・・陽射編
世間は3連休 真っ只中ですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 124 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/09 00:05
寒いですね 二代目ちびっ子ギャング・・・チト古い画像編
今朝は八代へひとっ走り 寒かった! 今朝も凍ってました・・車 −2℃ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 131 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/08 00:05
寒いですね やってみたんですが・・・夕陽編その2
寒かった もうメチャメチャ寒かった 私の懐 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 117 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/06 00:05
仕事初めですね やてみたんですが・・・夕陽編その1
年末年始の休みも 終わりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 119 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/04 00:05
謹賀新年その3 やってみたかったんですが・・・その1 
今日は穏やかな一日 良い天気 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 117 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/03 00:05
謹賀新年その2 やってみたんですが・・・朝陽編その2
あけましておめでとうございます お正月は 如何お過ごしでしょうか 大晦日の夜 紅白歌合戦 久しぶりに 最初から最後まで観ました あいや TVついてました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 118 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/02 00:05
年末ですね やってみたんですが・・・クルーザー編・・・その5
今朝は もう冷えました 体感的にはこの冬一番・・ ン?毎日言ってますか私 −2℃ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 103 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/28 00:05
年末ですね こっちに・・・その14
最高気温は7℃ 車は凍ってませんでしたが 身に凍みます・・朝の寒さ−1℃ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 122 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/27 00:05
年末ですね やってみたんですが・・・ガラクタ編
全国的に クリスマスでした でも ウチの母ちゃんには 関係有りませんから ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 134 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/26 00:05
Merry X'mas やってみたんですが・・・陽射編その10
今朝は寒かった 物凄く寒かった 凍ってましたよ・・車 −2℃ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 117 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/25 00:05
Merry X'mas
メリー・クリスマス ハッピー・クリスマス ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 89 / トラックバック 0 / コメント 42

2011/12/24 00:00
師走ですね やってみたんですが・・・番外編その5
今日も寒かった 最低気温は 2℃・・多分 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 107 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/20 00:05
師走ですね こっちに・・・新参者その3
今朝は八代へ ひとっ走り 今日は寒かった めちゃめちゃ寒かった ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 32

2011/12/18 00:05
師走ですね やってみたんですが・・・ヨット編その5
今朝は実家へ ひとっ走り 今日も起きれません・・でした 6時半 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 109 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/15 00:05
師走ですね  二代目ちびっ子ギャング・・・その30
今朝は また一段と寒かった 朝の冷え込みは この冬一番じゃなかろうか 3℃・・多分 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 134 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/13 00:05
師走ですね  やってみたんですが・・・クルーザー編その4
今朝も実家へ ひとっ走り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/12 00:05
師走ですね やってみたんですが・・・夕陽編その10
今日は寒かった 風も強くて 明け方より日中の方が 低かったですよ・・気温 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 107 / トラックバック 0 / コメント 36

2011/12/11 00:05
師走ですね やってみたんですが・・・鉄塔編
今日は朝から雨 そんなに寒いとは 感じませんでしたが・・・雨 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 105 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/09 00:05
師走ですね 二代目ちびっ子ギャング・・・その29
朝の気温は7℃ちょっと 暦は大雪 でも そんなに寒いとは感じなかった・・ですよ 昨日の朝の方が寒かった ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 114 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/08 06:04
師走ですね やってみたんですが・・・ヨット編その4
今日も暖かい一日 朝の冷え込みも無く 穏やか・・もう小春日和と 言ったらいけないんでしたっけ? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 97 / トラックバック 0 / コメント 34

2011/12/07 00:05
師走ですね やってみたかったんですが・・・その78
今日は もう寝ます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 98 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/06 00:05
師走ですね やってみたんですが・・・陽射編その11
今日はハッキリしないお天気 寒くはありませんでした が たまに小雨・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 104 / トラックバック 0 / コメント 32

2011/12/04 00:05
師走ですね やってみたんですが・・・夕暮れ編
朝から重い雲 夕方 とうとう降り出しました・・雨 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 102 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/03 00:05
師走ですね やってみたんですが・・・番外編その4
全国的に師走 師走と思うだけで 何だか気忙しいのは 私だけ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 106 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/02 00:05
師走ですね やってみたんですが・・・夕陽編の9
今朝は実家へ ひとっ走り 今日も暖か・・過ぎる一日 11月も晦日なのに 最高気温は20℃越え ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 123 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/01 00:05
秋ですね こっちに・・・新参者その2
今日も暖か・・ と言うにはチト高目の気温 Yシャツ1枚で十分 変ですよねぇ この時期 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 89 / トラックバック 0 / コメント 28

2011/11/30 00:05
秋ですね その2
今日は終日曇り空 暖かい・・ って言うか汗がジワリ ジャンパー脱げばいいんですけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/29 06:06
秋ですね やってみたんですが・・・陽射編その10
今朝は・・も 冷えました 川面から立ってましたよ・・湯気 激写したかったんですけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 38

2011/11/27 00:05
秋ですね やってみたんですが・・・夕陽編その9
今朝も冷えました 日に日に 寒さが厳しくなります これが普通なんですけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 105 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/26 00:05
秋ですね やってみたかったんですが・・・その77
今朝は冷えました 朝6時はまだ暗く 星が瞬いてます 澄んでます空気 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 116 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/25 00:05
秋ですね 二代目ちびっ子ギャング・・・その28
勤労感謝の日 全国的に祭日 今朝も実家へひとっ走り マンションを出ると ポツポツ降り出しました雨 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 113 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/24 00:05
秋ですね やってみたんですが・・・バイク編その4
今朝は昨日より寒かった 6時過ぎ 車に乗り込んだ時は 濡れていたフロントウィンドウ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 32

2011/11/23 00:05
秋ですね やってみたんですが・・・朝陽編その7
今朝は寒かった この秋一番の冷え込み さすがにダウンを着ましたですよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/22 00:05
秋ですね やってみたかったんですが・・・その76
今朝も実家へひとっ走り 朝のウチは 昨日の余韻が残ってました 曇り空に風 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 94 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/21 00:05
秋ですね 二代目ちびっ子ギャング・・・その27
今朝は八代へひとっ走り まったく 11月も下旬になろうかと言うこの時期 台風なみに荒れた天気 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 98 / トラックバック 0 / コメント 36

2011/11/20 00:05
秋ですね 
今日は終日 雨 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/19 00:05
秋ですね やってみたんですが・・・夕陽編その8
今日は体調イマイチ 空模様もイマイチ なんだか 調子が出ません ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 118 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/18 00:05
秋ですね こっちに・・・その12侵入者
今朝は実家へひとっ走り この秋一番の冷え込み・・ やっと秋らしくなってきました 朝だけですけど ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 114 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/17 00:05
秋ですね やってみたかったんですが・・・その75
今朝は冷えました 昨日より更に 最低気温は7℃・・多分 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/16 00:05
秋ですね やってみたんですが・・・夕陽編その7
今朝は冷えました ・・少し ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 102 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/15 00:05
秋ですね やってみたんですが・・・ヨット編その3
今日は一日 お留守番電話番 朝から快晴 もう洗濯日和 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 108 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/14 00:05
秋ですね 二代目ちびっ子ギャング・・・その26
今日は曇ったり曇ったり ちょこっと晴れ 明日の日曜は久しぶりに 晴れの予報 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 103 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/13 00:05
秋ですね やってみたかったんですが・・・その74
今日は終日降ったり止んだり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 102 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/12 00:05
秋ですね 二代目ちびっ子ギャング・・・忠猫編その2
今朝も実家へひとっ走り お天気イマイチ 朝から雲空 お昼にはパラリと来ました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 118 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/10 00:05
秋ですね やってみたんですが・・・夕陽編その5
夕べは また・・ヘマしました 完成してない記事を投稿 酔っぱらってるし・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 105 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/08 00:05
秋ですね 二代目ちびっ子ギャング・・・その26
今朝は実家まで ひとっ走り 終日降ったり止んだり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 107 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/07 00:05
秋ですね やってみたかったんですが・・・その73
今日はお昼前から雨 明日も雨 なんだか週末毎に 天気悪くないですか・・? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 96 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/06 00:05
秋ですね やってみたんですが・・・朝陽編その7
今日は終日スッキリしない1日 でも暖かい・・ チト高いです気温 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 98 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/05 00:05
秋ですね 二代目ちびっ子ギャング・・・ハンターの逆襲最終回
今朝は実家へひとっ走り まったく 昨日の天気は どこへ行ったの ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/03 00:05
秋ですね やってみたんですが・・・雫編その2
全国的に10月が 終わりました 早いものです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 109 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/01 00:05
秋ですね やってみたんですが・・・夕陽編その4
今朝は実家へひとっ走り 朝から雨 終日雨 お陰で様で 乾きません洗濯物 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/31 00:05
秋ですね 二代目ちびっ子ギャング・・・ハンターの逆襲その2
朝のウチは 陽も射して なんとか もってましたお天気 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/30 00:05
秋ですね やってみたかったんですが・・・その72
今日は朝から雨 午前中は降ったり止んだり 午後も曇りがち ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/29 00:05
秋ですね やってみたんですが・・・朝陽編その6
今朝も寒かった 昨日を下回り この秋の最低気温 阿蘇では初氷 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/28 00:05
秋ですね 二代目ちびっ子ギャング・・・ハンターの逆襲
今日はこの秋 一番の冷え込み 最低気温は9℃ さすがにジャンパー着ました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 108 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/27 00:05
秋ですね やってみたかったんですが・・・その71 
夕べ雨が降ったんですね 車が濡れてました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/26 00:05
秋ですね 二代目ちびっ子ギャングその25
今朝も実家へひとっ走り 朝のウチは良い天気 窓全開・・チト寒いですけど ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 105 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/24 00:05
秋ですね 二代目ちびっ子ギャング・・・ハンターその5
昨日までの雨は 上がりましたが はっきりしない1日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 98 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/23 00:05
秋ですね やってみたんですが・・・朝陽編その5
今日は飲み方でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 99 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/21 00:05
秋ですね 二代目ちびっ子ギャンク・・・忠猫編
今日も良い天気 スカッ!と秋晴れ でも朝は寒かった チト我慢出来ずにエアコン入れましたですよ・・車 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/20 00:05
秋ですね やってみたかったんですが・・・その70
今朝は寒かった この秋一番の寒さじゃ なかったでしょうか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/19 00:05
秋ですね 二代目ちびっ子ギャング・・・ハンターその4
今日はイマイチの お天気 曇りたまに陽射し ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/18 00:05
秋ですね やってみたんですが・・・蝶その21
随分と日の出が 遅くなりました 6時前マンションを出る時は まだ薄暗い ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 102 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/17 00:05
秋ですね やってみたかったんですが・・・夕陽編その2
夕べは 酷い目に遭いました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 97 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/16 00:05
秋ですね やってみたかったんですが・・・その69
今日は終日雨 こんな天気の日は 困ります・・eco運転 エアコン入れなかったら 曇ってしまいます フロントウィンドウ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 98 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/15 00:05
秋ですね 二代目ちびっ子ギャング・・・ハンターその3
今朝は北九州までひとっ走り 早朝は小雨がパラついてましたが ほどなく止んで 穏やかな1日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/14 00:05
秋ですね やってみたかったんですが・・・その68
スカっ!と秋晴れ では有りませんでしたが そこそこ良い天気 窓全開で走ると 気持ちいいです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 98 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/13 00:05
秋ですね やってみたんですが・・・朝陽編その4
随分夜明けが 遅くなりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 102 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/12 00:05
秋ですね やってみたかったんですが・・・その67
今朝は実家へひとっ走り 今日も夏日 気持ち良い1日でした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/10 00:05
秋ですね 二代目ちびっ子ギャング・・・その24
今日から晴れると 天気予報は言ってました が・・ぼんやり霞んで スカっ!とした秋晴れ にはなりませんでした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 105 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/08 00:05
秋ですね やってみたんですが・・・朝陽編その3
夕べ(水曜日午後11時半ごろ) 地震がありました 熊本市で震度3 菊池市で震度5 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/07 00:05
秋ですね やってみたかったんですが・・・その66
今朝は実家へひとっ走り 今にも降り出しそうな空模様 実家に着く頃 とうとう降り出しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/06 00:05
秋ですね こっちに・・・その12ハンター
急に秋めいてきました 今日から秋冬物のスラックスにネクタイ クールヴィズは終わりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 30

2011/10/04 00:05
秋ですね やってみたんですが・・・朝陽編その2
従妹の結婚式の朝陽 実家の二階から拝みました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/03 00:05
秋ですね やってみたんですが・・・暴走編その4
従妹の結婚式でした 朝も早よから 言われるままに出掛けたら 必要無かったし 披露宴はお昼から 4時間コース ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 99 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/02 00:05
秋ですね やってみたかったんですが・・・その65
明日(土曜日) 親戚の結婚式の為 夜、実家へひとっ走り ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/01 00:05
秋ですね やってみたんですが・・・夕陽編
今日は急遽 大分へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 103 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/30 00:05
秋ですね やってみたんですが・・・陽射し編その9
今朝は実家へ ひとっ走り 今日も真夏日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 98 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/29 00:05
秋ですね こっちに・・・新参者
今日は久しぶりに30℃ でも もう秋 ここ数日に比べ 湿度は若干高め でも不快じゃありません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 115 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/28 00:05
秋ですね やってみたんですが・・・蝶その18
朝夕すっかり秋ですね 随分涼しくなって 特に朝はYシャツ1枚では チト寒い ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 99 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/27 00:05
秋ですか やってみたかったんですが・・・その64
今朝は実家へひとっ走り かなり日の出が遅くなりましたから 今日は一発朝陽なぞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 97 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/26 00:05
秋ですね 二代目ちびっこギャング・・・その23
夕べは寒くて目が覚めました 毛布掛けてたんですけど 逃げてます・・毛布 いつもですけど ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 107 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/25 00:05
秋ですね やってみたんですが・・・台風
全国的に 秋分の日 良い天気快晴でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/24 00:05
秋ですね やってみたんですが・・・バイク編その3
今朝は寒かった もうYシャツ1枚じゃ いけませんね って言うかぁ 夜も毛布を出さないと タオルケット1枚じゃ・・サブっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 30

2011/09/23 00:05
台風でした 二代目ちびっ子ギャング・・・その22
今朝は実家へひとっ走り 台風の余波 Yシャツ1枚・・ もう1枚欲しい感じ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/22 00:05
秋ですか やってみたかったんですが・・・その63
明け方寒くて 目が覚めました でも昨日の晩は エアコンつけてました チト体調・・ヘン? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/21 00:05
秋ですか やってみたんですが・・・陽射編その8
今日は実家へひとっ走り ではありませんでした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/19 00:05
秋ですか 二代目ちびっ子ギャング・・・その21
今朝は八代へひとっ走り 今日も雨・・ と思ってたら 朝から良い天気 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/18 00:05
秋ですか やってみたんですが・・・雲編その4
今日は終日雨 久しぶりの雨 台風の影響ですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/17 00:05
暑いですね やってみたかったんですが・・・その62
今朝は北九州へひとっ走り 高速は窓全開 エアコンなしで気持ちいい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/16 00:05
やってみたんですが 朝陽編
今朝は実家にひとっ走り 今日も暑かった 多分猛暑日近辺・・ 知りませんけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/15 00:05
暑いですね やってみたんですが・・・蝶その16
今日も お暑うございました 残暑・・厳しいですね34℃ 大丈夫ですよ 平熱ですから 昼間の気温が34〜5℃ともなると 中々部屋の温度が下がりません ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 97 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/14 00:05
秋ですか やってみたんですが・・・飛行機雲
今日も暑かった 蒸しました・・ どこそこに秋は いるんですけどねぇ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/13 00:05
秋ですか 二代目ちびっ子ギャング・・・その21
今朝は実家へひとっ走り 窓全開 風が気持ち良かったですよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/12 00:05
秋ですか やってみたんですが・・・陽射し編その7
今朝も八代へひとっ走り 暑かった 蒸しました・・ ここんところ涼しかったので うんざり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/11 00:05
秋ですか やってみたんですが・・・暴走編その3
今朝も涼しかった もうすっかり秋かなぁ なんて思ってましたが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/09 00:05
秋ですか やってみたかったんですが・・・その61
今朝は実家へひとっ走り 出掛けは肌寒さを感じました 朝夕・・? めっきり秋 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/08 00:05
秋ですか 二代目ちびっ子ギャング・・・その20
本格的な秋を 感じさせる朝 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/07 00:05
暑いですね やってみたんですが・・・漁船編
今朝は実家へひとっ走り 部屋を出た瞬間 秋を感じさせる涼しさ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/05 00:05
台風ですね やってみたんですが・・・陽射し編その6
今朝は八代へひとっ走り 台風の影響 台風雲?と強風 雨は降りませんでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 96 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/04 00:05
台風ですね 二代目ちびっ子ギャング・・・その19
それは水曜日の夕刻 また実家の帰り ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 118 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/03 00:05
暑いですね やってみたんですが・・・蝶その14
今日は暑かった 二日連続の猛暑日 世間は 熱波に包まれてました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/01 00:05
暑いですね やってみたんですが・・・雲編その3
今日は・・猛暑日 厳しい残暑が 帰って来ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/31 00:05
暑いですね やってみたんですが・・・夕焼け編
今日は終日 良い天気 可愛げのない夕立ちも ありませんでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/30 00:05
暑いですね やってみたんですが・・・蝶その13
今朝は実家へひとっ走り いい天気 湿度も高くなくて 久しぶりにルーフを 開けて走りました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/29 00:05
暑いですね 二代目ちびっ子ギャング・・・その18
今朝は八代までひとっ走り 暑かった 久しぶりに 元気な入道雲が見れましたですよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/28 00:05
暑いですね やってみたんですが・・・陽射し編その5
今日も朝から 良い天気 久しぶりに真夏の空 が 帰って来たって感じ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/27 00:05
暑いですね やってみたんですが・・・爆走編その2
今日は朝から晴れ 随分久しぶり・・じゃなかろうか 朝から晴れたの ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/26 00:05
暑いですね やってみたかったんですが・・・その60
今朝は実家へひとっ走り 朝のウチは小雨まじり でも実家に着く頃には 上がりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/25 00:05
暑いですね やってみたんですが・・・陽射し編その4
今朝は北九州までひとっ走り 降りました雨 激しかった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/24 00:05
暑いですね やってみたんですが・・・ヨット編
目が覚めたら なんとなく不調 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/23 00:05
暑いですね やってみたんですが・・・蝶その12
今朝はお取引先へ 訪問して 実家へひとっ走り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/22 00:05
暑いですね 二代目ちびっ子ギャング・・・その17
今朝は八代へひとっ走り ハッキリしない空模様 纏わりつきます・・湿気 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 97 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/21 00:05
暑いですね やってみたんですが・・・朝陽編
去年より 一週間遅れで帰省していた 妹が東京へ帰りました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 109 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/20 00:05
暑いですね やってみたかったんですが・・・その59
今朝は実家へひとっ走り 実は帰れないと言って 有ったんです 仕事の都合で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 102 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/18 00:05
暑いですね やってみたんですが・・・蝶その11
今朝は北九州へひとっ走り 暑い・・って言うかぁ 湿気が 纏わりつきます・・・汗 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/17 00:05
暑いですね やってみたんですが・・・クルーザー編その2
全国的にお盆 終戦記念日でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 96 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/16 00:05
暑いですね 二代目ちびっ子ギャング・・・その16
土曜の夜 久しぶりに 実家に泊まりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/15 00:05
暑いですね やってみたんですが・・・蝶その10
今朝は八代へひとっ走り もう朝から 十分暑いです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/14 00:05
暑いですね やってみたかったんですが・・・その58
毎日飽きずに言います 暑い! 蒸します!! 気分悪いです・・平熱でも ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/13 00:05
暑いですね やってみたんですが・・・バイク編その3
今日も・・暑かった 蒸します・・ ほんと気分悪くなりませんか ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 89 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/12 00:05
暑いですね 二代目ちびっ子ギャング・・・その15
今朝は実家へひとっ走り 暑かった 蒸します蒸します 具合悪くなりそうです・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 96 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/11 00:05
暑いですね 陽射し編…その3
今朝は 北九州へひとっ走り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 94 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/08/10 00:05
暑いですね やってみたんですが・・・蝶その9
今日も暑かったっすよねぇ 暦の上では 立秋 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/09 00:05
暑いですね やってみたんですが・・・番外編その3
今日は・・今日も暑かった 蒸しました 曇り空に強い風 台風の余波でしょうか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/08 00:05
暑いですね 二代目ちびっ子ギャング・・・その14
終日ハッキリしない空模様 湿度が 物凄く高くて ちょっと動くと汗が噴き出します これも台風の影響でしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/07 00:05
暑いですね やってみたかったんですが・・・その57
今日もそれなりに 暑かった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/06 00:05
暑いですね やってみたんですが・・・クルーザー編
今日も暑かった 大丈夫ですよ 平熱ですから ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/05 00:05
暑いですね やってみたんですが・・・トンボその2
今朝も実家へひとっ走り 実家の天草でも猛暑日だったんじゃなかろうか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/04 00:05
暑いですね やってみたんですが・・・蝶その8
今日も暑かった でも変な天気・・ って言うか安定しない天気 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/03 00:05
暑いですね 二代目ちびっ子ギャング・・・その13
今日も暑かった 十分暑かった 蒸します蒸します ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/02 00:05
暑いですね やってみたかったんですが・・・その56
今朝も実家へひとっ走り 二ヶ月ぶりに動かしました 自分の車 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 40

2011/08/01 00:05
暑いですね やってみたんですが・・・バイク?編その2
毎日毎日同じ事言って・・ たまには 違う事言うとか 黙っとくとか出来んのか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 40

2011/07/31 00:05
暑いですね やってみたかったんですが・・・その55
毎日の御挨拶でございます 今日もお暑つう御座いました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 44

2011/07/30 00:05
暑いですね やってみたんですが・・・蝶その7
今朝は北九州へひとっ走り 蒸しました 最高気温34℃ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 38

2011/07/29 00:05
暑いですね 二代目ちびっ子ギャング・・・その12
今朝も八代経由で 実家へひとっ走り 気温はそうでも有りませんが 蒸します ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 38

2011/07/28 00:05
暑いですね やってみたんですが・・・バイク編
今朝は八代へひとっ走り スッキリしない天気 蒸します もうチット低くならんか 湿度 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 40

2011/07/27 00:05
暑いですね やってみたんですが・・夕暮れ編その2
今日はハッキリしない空模様 パラリと来ました と思ったら晴れるし 蒸しました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 42

2011/07/26 00:05
暑いですね やってみたかったんですが・・・その54
昨夜は一度帰宅して 風呂と食事を済ませて 再度八代へひとっ走り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 42

2011/07/25 00:05
暑いですね 二代目ちびっ子ギャング・・・その11
夕べもエアコン無しで 眠れました この時期二晩続けて エアコン無しなんて 奇跡的? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 40

2011/07/24 00:05
暑いですね やってみたんですが・・・蝶その6
夕べはこの夏初めて エアコン無しで眠れました この時期にエアコン使わないなんて いつ以来でしょうか・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 52

2011/07/23 00:05
暑いですね やってみたんですが・・・雲編?
今日は涼しかった 台風一過と言うには チト遅いですけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 48

2011/07/22 00:05
暑いですね やってみたかったんですが・・・その53
今日は八代経由で 実家へひとっ走り 台風一過とはいかず 曇り空 お陰で午前中は涼しかったですよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 36

2011/07/21 00:05
台風でした 二代目ちびっ子ギャング・・・その10
終日台風接近を 感じながら ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 38

2011/07/20 00:05
台風ですか? やってみたんですが・・・蝶その5
今朝は東は雨雲 西は青空が覗く空模様 なんとなく台風接近の予感 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 38

2011/07/19 00:05
暑いですね やってみたんですが・・・陽射し編その3
暑中お見舞い    申し上げます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 40

2011/07/18 00:05
暑いですね やってみたかったんですが・・・その52
今日も暑かった 夕立もありません34,7℃ 湿度があまり高くない のが救い? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 38

2011/07/17 00:05
暑いですね やってみたんですが・・・お疲れ編その2
今日も暑かった 最高気温は34,4℃だと ラジオで言ってました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 36

2011/07/16 00:05
暑いですね やってみたんですが・・・蝶その4
今日も暑かった 毎日言います・・暑い 素直ですから ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 38

2011/07/15 00:05
暑いですね やってみたかったんですが・・・その51
今日も暑かった 雲が多め・・湿度が高くて ジッとしてても じっとり汗 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 48

2011/07/14 00:05
暑いですね 二代目ちびっ子ギャング・・・その9
今日の夕飯 外食にしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 42

2011/07/13 00:05
暑いですね 二代目ちびっ子ギャング・・・その8
今日も暑かった カッと照りつけます 太陽 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 48

2011/07/12 00:05
暑いですね やってみたんですが・・・お疲れ編
今朝は実家へひとっ走り 窓全開 とても気持ちの良い風 でも 7時半を過ぎると やっぱりエアコン ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 34

2011/07/11 00:05
梅雨明けしました! やってみたんですが・・・雲編その2
今朝も八代へひとっ走り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 32

2011/07/10 00:05
梅雨ですね やってみたんですが・・・蝶その3
今日は暑かった もう真夏の陽射し 蒸すし ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 40

2011/07/09 00:05
梅雨ですね やってみたかったんですが・・・その50
今朝は北九州までひとっ走り 朝のウチは 昨日の大雨で 長崎道が通行止めと ラジオで言ってました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 45

2011/07/08 00:05
梅雨ですね 二代目ちびっ子ギャング・・・その7
梅雨の晴れ間 久しぶりの青空 清々しい朝 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 48

2011/07/06 00:05
梅雨ですね やってみたんですが・・・蝶その2
今日も梅雨らしい?1日 気温は高くありませんでしたが 湿度が・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 44

2011/07/05 00:05
梅雨ですね やってみたんですが・・・陽射し編その2
梅雨ですねぇ 終日曇り空 たまに薄日が射すと 不快指数が急上昇 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 40

2011/07/04 00:05
梅雨ですね やってみたかったんですが・・・その49
今朝は八代へひとっ走り いつもの様に 起きましたよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 36

2011/07/03 00:05
梅雨ですね 二代目ちびっ子ギャング・・・その6
今日も終日雨 やっぱり梅雨明け してませんでした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 38

2011/07/02 00:05
梅雨ですか? やってみたかったんですが・・・その48
今朝は北九州へひとっ走り イマイチの空模様 暑さはそれほどでも ありませんでした・・が 蒸しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 42

2011/07/01 00:05
梅雨ですか? やってみたんですが・・・トンボ
今日も暑かった もう夏 梅雨明けしたって言っても 誰も疑わない・・ですよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 38

2011/06/30 00:05
梅雨明け? やってみたんですが・・・夕暮れ編その2
いきなり 南九州が梅雨明け・・・ したと思われる ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 34

2011/06/29 00:05
台風でした やってみたんですが・・・蝶
今朝も実家へひとっ走り 台風の影響でしょう 風が強い 雨は降ってませんでしたが 7時半頃 車の外気計は31度 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 30

2011/06/27 00:05
台風ですか? やってみたかったんですが・・・その47
今朝は八代までひとっ走り 8時前で30度近く あったんじゃなかろうか もうエアコン無しでは走れません ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 40

2011/06/26 00:05
梅雨ですか? 二代目ちびっ子ギャング・・・その4
今日は暑かった 梅雨の晴れ間と言うには 厳しすぎる暑さ マッ!夏!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 44

2011/06/25 00:05
梅雨ですね 二代目ちびっ子ギャング・・・その3
今朝は北九州へひとっ走り お昼には熊本、福岡とあと1県・・忘れましたが 不快指数80を越えたとラジオで言ってました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 46

2011/06/24 00:05
梅雨ですね やってみたんですが・・・雲編
全国的に夏至 梅雨の晴れ間 猛暑日だった所もあったそうですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/23 00:05
梅雨ですね やってみたかったんですが・・・その46
今朝も大雨警報 良く降ります 飽きもせず 梅雨ですね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/22 00:05
梅雨ですね やてみたかったんですが・・・その45
今朝は雷の音で目が覚めました マンションなので 普段は 雨音もほとんど聞こえませんが かなり激しく降ってました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/21 00:05
梅雨ですね 二代目ちびっ子ギャング・・・その2
今日も雨・・暗いし 時折激しく降ります 河川氾濫注意報が出てると 朝のラジオで言ってました 球磨川・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/20 00:05
梅雨ですね やってみたかったんですが・・・その44
よく降ります・・雨 梅雨ですね また大雨警報 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/19 00:05
梅雨ですね やってみたかったんですが・・・その43
梅雨の中休み 午後久しぶりに陽射しが有りました と同時に気温も上がって 急に蒸します 窓全開で我慢できますけど ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/18 00:05
梅雨ですね やってみたかったんですが・・・その42
今日も終日雨 梅雨ですから 熊本市内はかなり激しく降ったみたいです 市内に居ませんでしたけど ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 89 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/17 00:05
梅雨ですね 二代目ちびっ子ギャング
今朝は実家へひとっ走り 雨です・・梅雨ですから でも気温は低め 今日もエコ運転 窓全開・・とはいきませんけど ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/16 00:05
梅雨ですね こっちに…その11
今朝は北九州へひとっ走り 昨日に続き梅雨の中休み 気温が低いめ 車の窓全開で エアコン要らず ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/15 00:05
梅雨ですね やってみたかったんですが・・・その41
今日は終日曇り空 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/14 00:05
梅雨ですね やってみたかったんですが・・・その40
今朝も実家へひとっ走り よく降ります 時折激しく降ります・・雨 って言うか 熊本市内の一部に避難勧告が出ました 河川の氾濫 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/13 00:05
梅雨ですね やってみたかったんですが・・・その39
今日も終日雨 時折激しく降ります雨 大雨警報発令 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/12 00:05
梅雨ですね こっちに・・・その10
今日は終日雨 結構激しく降る場面もありました 梅雨だぁ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/11 00:05
梅雨ですね やってみたんですけど・・・夕暮れ編
梅雨の中休み 今日も良い天気 日中走るのに エアコン無しではチト辛い ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/10 00:05
梅雨ですね 休業その2
梅雨の晴れ間 蒸しました 朝のウチはお天気 いま一つでしたが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/09 00:05
梅雨ですね  やってみたかったんですが・・・その38
本日諸事情により 休業です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/08 00:05
梅雨ですね やってみたかったんですが・・・その37
今朝は北九州までひとっ走り 昨日梅雨入り その為か 高速道路は濃霧 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 44

2011/06/07 00:05
梅雨ですね やってみたんですけど・・・雫編その2
今日は晴れの予報が 出てた・・ハズ マンションを出たら・・雨 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 40

2011/06/06 00:05
梅雨ですね やってみたかったんですが・・・その36
朝のウチ曇り 日中は晴れ・・チト暑い 信号待ちで停まってると さすがにエアコン入れました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 46

2011/06/05 00:05
梅雨ですね やってみたかったんですか・・・その35
今日の最高気温は 昨日と同じ28度 それなりに湿度は高めですが まだエアコン無しで走れます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 50

2011/06/04 00:05
梅雨ですね やってみたかったんですが・・・その34
明け方少し降ったみたいです・・雨 その後は時々晴れ 梅雨らしい蒸した1日 って梅雨入り宣言はまだですよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 42

2011/06/03 00:05
梅雨ですね やってみたかたんですが・・・その33
終日曇り空 降りそうで降らない そんなお天気 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 38

2011/06/02 00:05
梅雨ですね やってみたかったんですが・・・その32
いつの間にか6月 まだ北部九州は 梅雨入り前 九州南部の梅雨入り宣言以来 天気悪かったんですけどねぇ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 36

2011/06/01 00:05
梅雨ですね こっちに・・・その9
台風一過 この時期に言うのも変な感じ でも 爽やかな1日でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 36

2011/05/31 00:05
梅雨ですね 台風でした
今朝も実家へひとっ走り 台風特有の雲・・と風 大雨の雲と もう一段の低い黒い雲 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 40

2011/05/30 00:05
梅雨ですね やってみたかったんですが・・・その31
今日も終日雨 午後から時折激しく降る時も ありました・・が これからですね台風の影響が出始めるのは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 48

2011/05/29 00:05
梅雨ですね やってみたかったんですが・・・その30
今日も終日小雨が降ったり止んだり 車のエアコン切って エコ運転してます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 30

2011/05/28 00:05
梅雨ですね やってみたかったんですが・・・その29
梅雨入り宣言が出ました とうとう・・と言うか やっと・・・と言うか ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 38

2011/05/27 00:05
梅雨ですか? こっちに・・その8
今朝も実家へひとっ走り 朝のウチは良い天気 窓全開で走るには チト寒い ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 30

2011/05/26 00:05
初夏ですか? やってみたかったんですが・・・その28
今日も肌寒い1日 朝から小雨 午後には上がりましたけど 梅雨の走りですね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 36

2011/05/25 00:05
初夏ですか? やってみたかったんですが・・・その27
終日雨 南九州は梅雨入り宣言 熊本はまだですよ・・ 雨ですけど ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 36

2011/05/24 00:05
初夏ですか? やってみたかったんですが・・・その26
今日は中途半端な天気 早朝は濃霧 車の窓全開でそれなりに 涼しいんですけど 足元に絡みつく・・湿気 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 44

2011/05/23 00:05
初夏ですか? こっちに・・・その7
今日は暑かった 真夏日 最高気温は31度 それだけならまだ・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 34

2011/05/22 00:05
初夏ですか? 暴走編
歓迎会でした 酔っ払いは寝ます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 38

2011/05/21 00:05
初夏ですか? やってみたかったんですが・・・その25
良い天気でした チト暑かった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 34

2011/05/20 00:05
初夏ですか? やってみたかったんですが・・・その24
今日も気持ちの良い1日 人吉では最高気温が29度 全国で3番目に暑かったと ラジオで言ってました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 38

2011/05/19 00:05
初夏ですか? こっちに・・・その6
今日は・・ 今日も良い天気 でも黄砂 真面目にマスクしてます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 36

2011/05/18 00:05
初夏ですか? やってみたかったんですが・・・その23
今日は終日パッとしないお天気 曇り空・・ それにまた黄砂 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 38

2011/05/17 00:05
初夏ですか? こっちに・・忠猫野良軍団その6
今日は最高気温26度 湿度は低くて 気持ちの良い1日でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 42

2011/05/16 00:05
初夏ですか? やってみたかったんですが・・・その22
夕べは寒かった 数日前までは羽毛布団でしたが さすがにもう要らないと 毛布1枚にしたんです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 46

2011/05/15 00:05
初夏ですか? こっちに・・・その5
今日は良い天気・・ 確かにYシャツ1枚で ちょうど良い気温 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 48

2011/05/14 00:05
初夏ですか? やってみたかったんですが・・・その21
今日も終日雨 台風の影響も有ってか 局地的に大雨 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 34

2011/05/13 00:05
初夏ですか? やってみたかったんですが・・・その19
今日は午後から雨 夕方結構な降り方で なんだか入梅かなぁと 思ってしまします ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 36

2011/05/11 00:05
春ですね やってみたかったんですが・・・その17
今朝も実家へひとっ走り 今日は暑かった 朝のうちは雨が残ってましたが 晴れて 夏日・・蒸しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 52

2011/05/09 00:05
春ですね やってみたかったんですが・・・その17
今日は終日曇り空 一時ぱらりと小雨 さすがに寒くはありません Yシャツ1枚で過ごしてます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 48

2011/05/07 00:05
春ですね やってみたんですが番外編
今朝も実家までひとっ走り 相変わらず黄砂 カラッとスカッといかない空模様 でも一応晴れ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 46

2011/05/05 00:05
春ですね やってみたかったんですが・・・その16
今日は天気イマイチ 曇り一時雨 それに黄砂が酷い 世間が霞んでる 俺の脳も霞んでる ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 32

2011/05/04 00:05
春ですね こっちに・・・ネコパンチ編その3
酔っ払いは寝ます ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 42

2011/05/03 00:52
春ですね やってみたんですが雫編
全国的に5月 GW最初の日曜日 皆様いかがお過ごしでしょうか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 38

2011/05/02 00:05
春ですね やってみたんですが陽射編
四月も終わりました 今日から5月 全国的にGW真っ只中・・ですか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 40

2011/05/01 00:05
春ですね やってみたかったんですが・・・その15
今日から全国的に ゴールデンウィーク 天気も良くて 爽やかな1日でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 38

2011/04/30 00:05
春ですね こっちに・・・その4
今日は肌寒い1日 風も強く イマイチの空模様 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 40

2011/04/29 00:05
春ですね やってみたかったんですが・・・その14
今日はぐづついたお天気 湿度も高くて 初夏かなぁ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 34

2011/04/28 00:05
春ですね こっちに・・・その3
今日は夏日 最高気温は27℃を超えました 今年初の夏日 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 40

2011/04/27 00:05
春ですね やってみたかったんですが・・・その13
今日は良い天気でした 気持ちの良い1日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 42

2011/04/26 00:05
春ですね こっちに・・・忠猫野良軍団その5
今日は終日小雨混じり なんかなし肌寒い1日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 42

2011/04/25 00:05
春ですね こっちに・・・ネコパンチ編その2
今日も1日ハッキリしない空模様 Yシャツ1枚では少し寒くて ウィンドブレーカー羽織ってました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 42

2011/04/24 00:05
春ですね やってみたかったんですが・・・その12
今日は雨・・の予報 でしたが パラリと降っただけ 終日曇り空 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 40

2011/04/23 00:05
春ですね こっちに・・・忠猫野良軍団その4
今日も良い天気 気温は22.9度 平年並みだとラジオで言ってました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 42

2011/04/22 00:05
春ですね やってみたかったんですが・・・その11
今日は良い天気でした 日本晴れ 朝は多少冷えましたが 日中はポカポカ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 38

2011/04/21 00:05
春ですね やってみたかったんですが・・その10
今日は寒かった 阿蘇では積雪を記録したと ラジオで言ってました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 38

2011/04/20 00:05
春ですね やってみたかったんですが・・・その9
今日はなんとなく寒い1日 ウィンドブレーカー引っ掛けてました 風も強いし 雨の予報でした 晴れましたけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 38

2011/04/19 00:05
春ですね こっちに・・・ネコパンチ編その1
今日は曇り空 薄日は射しましたが イマイチの空模様 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 48

2011/04/18 00:05
春ですね やってみたかったんですが・・・その8
今日は曇り空 すっきりしない空模様 でも春 Yシャツ1枚で十分 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 48

2011/04/17 00:05
春ですね やってみたかったんですが・・・その7
今日は雨の予報 終日雨かと 思ってたら ほんのお湿り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 41

2011/04/16 00:05
春ですね やってみたかったんですが・・・その6
今日は快晴 雲一つ無くて 気温は21度だったと ラジオで言ってました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 46

2011/04/15 00:05
春ですね 夕陽編その4
実家に行ってきたんです 困ったもんです もう1日気分悪くて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 40

2011/04/14 00:05
春ですね こっちに・・・その2
今朝は北九州へひとっ走り 少し冷えました・・朝 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 42

2011/04/13 00:05
春ですね やってみたかったんですが・・・その5
今日はイマイチのお天気 でももう寒くはないです 本格的な春ですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 34

2011/04/12 00:05
春ですね こっちに・・・忠猫野良軍団その3
今朝も実家へひとっ走り 暖かくてよい天気 本格的な春 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 38

2011/04/11 00:05
春ですね 桜サクラさくら♪その4
今朝は飛び起きました 寝過ごしました 夜中にクシャミ鼻水鼻づまり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 36

2011/04/10 00:05
春ですね やってみたかったんですが・・・その4
今日は終日・・雨 上着が無いとチト寒い 上着を着るとチト暑い ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 40

2011/04/09 00:05
春ですね こっちに・・・忠猫野良軍団その2
今朝は北九州へひとっ走り 終日曇り 風が少しあって さすがに昨日ほどの暖かさは ありません 寒くはないですけど ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 38

2011/04/08 00:05
春ですね 桜サクラさくら〜♪その3
今日も穏やかな1日 もう本格的な春の陽気 快晴でした 霞んでるのは 私の頭・・少しですけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 26

2011/04/07 00:05
春ですね やってみたんですが・・・その3
今日は春らしい陽気 雲一つない空 気持ち良い1日でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 26

2011/04/06 00:05
春ですね やってみたかったんですが・・・その8
今日は良い天気でした 多少風がありましたが 日中はYシャツ1枚 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 28

2011/04/05 00:05
春ですね こっちに・・・その1
今日も朝からお留守番電話番 2週連続 たまに有るですよ こんな週末 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 52

2011/04/04 00:05
春ですね やってみたかったんですが・・・その7
今朝は八代へひとっ走り 昨日ほどではないけど 春ですね 気温は平年並み ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 32

2011/04/03 00:05
春ですね やってみたかったんですが・・・その6
今日も良い天気 Yシャツ1枚で過ごせました サクラは停滞気味でしたが これでイッキに満開になるかなぁ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 32

2011/04/02 00:05
春ですね やってみたかったんですが・・・その5
今朝は北九州までひとっ走り 朝はそれなりに寒かった でも日中は もう本格的な春 Yシャツ1枚で十分 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 36

2011/04/01 00:05
春ですね やってみたかったんですが・・・その4
今朝も実家へひとっ走り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/03/31 00:05
春ですね 夕陽編その3
結局酔っ払いましたので 寝ます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 38

2011/03/30 00:05
春ですね こっちに・・・ジャンプ編その2
今日は目一杯のスケジュール しゃべり疲れました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/29 00:05
春ですよ やってみたかったんですが・・・その3
今日も1日 電話番お留守番 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 34

2011/03/28 00:05
春ですよ 桜サクラさくら〜♪その2
今朝も寒かった 車の屋根は薄っすら凍ってました 桜も咲き始め ツバメも飛んで モンシロ蝶も舞ってたのに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 32

2011/03/27 00:05
春ですよ やってみたかったんですが・・・その3
桜が咲き出したと言うのに この寒さ 花冷えと言うには 寒過ぎます モンシロチョウが飛んでました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 32

2011/03/26 00:05
春ですよ こっちに・・・忠猫 野良軍団
桜の開花宣言が出たと言うのに 寒かった 花冷え・・ですか ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 36

2011/03/25 00:05
春ですよ 夕陽編その2
急遽飲み方になりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 28

2011/03/24 00:05
春ですよ 桜サクラさくら〜♪
今日はそこそこ暖かく 午前中は晴れてました Yシャツ1枚でも・・ チト寒かった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 40

2011/03/23 00:05
春ですね やってみたかったんですが・・・その2
春分の日 全国的に3連休ですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 28

2011/03/22 00:05
春ですね やってみたかったんですが・・・その1
今朝も実家へひとっ走り 暖かい朝 でも久しぶりにまとまった雨 花粉症も一休み? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 40

2011/03/21 00:05
春ですか? こっちに・・・ジャンプ編
今朝は八代へひとっ走り 昨日と違って暖かい朝 でもイマイチの空模様 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 40

2011/03/20 00:05
春ですか? やってみたんですがその1
今朝は北九州へひとっ走り 今日は寒かった 風は強いし雪が舞いました 去年は・・こんなんじゃなかったゾ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 38

2011/03/18 00:05
春ですか? 夕陽編その1
今日は寒かった 真冬並みの寒さ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 47

2011/03/16 20:59

トップへ | みんなの「日常」ブログ

無料壁紙ガイド


ジオターゲティング


いつもありがとうございます!

今日も元気だ! 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる