今日も元気だ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨ですね・・・三代目ちびっ子ギャング

<<   作成日時 : 2013/06/03 00:05   >>

かわいい ブログ気持玉 202 / トラックバック 0 / コメント 58

いつの間にか入梅
皆様いかがお過ごしでしょうか
随分とご無沙汰いたしておりまして
画像

何してたんだって?

仕事してました
もう瀕死の状態
ウ〜ン
死にました・・生きてますけど
画像

二月にやったビックリ・・あいやギックリ腰
病院に行く間も無く
痺れる下半身を引き摺りながら
必死の形相で頑張ってます
画像

今朝も実家へひとっ走り・・が
辛い
運転は拷問・・・
相変わらず言う事聞かないしウチの母ちゃん
画像

ン?画像ですか?
三代目ちびっ子ギャング
初代ちびっ子ギャング
二代目ちびっ子ギャング
ちびっ子はみな同じ顔・・・
に見えるのは私だけ?

よく見るとチト違う

どうでもいいですけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 202
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(58件)

内 容 ニックネーム/日時
2位ですね
ウチ、ビリです

時代は変わりました。
ひばり組らん太郎。
2013/06/03 01:49
ご無沙汰です!
三代目ですか!
早いもんですねえ
他の子たち元気ですかねえ?
タフィー104
2013/06/03 05:26
わおっ、お久しぶりですねぇ。
どうなさっているかなぁと思っていましたら、ぎっくり腰でしたか。
お辛いですね。あまり頑張らないでくださいね。
ちびっこギャングに3代目ですか。
月日の経つのを実感しました。

連敗をどこで止めましょうか。
うふふ
2013/06/03 05:45
お久しぶりです〜
ちびっこ…早くも3代目ですか
月日はどんどん進んでますね…
少しでも早く腰の痛みが取れるといいですね
無理しないほうがいいんでしょうけど
そうもいかないですね〜
頑張りすぎないようにお気を付けくださいね
くまくま♪
2013/06/03 06:25
こんにちは。

お久しぶりです。
お元気そうですね。
よかったです。

ウサギさん、交流戦、いまいちですね。
こちらは交流戦だけはそこそこです。。。
トトパパ
2013/06/03 08:34
おはようございます。

お久しぶりです。
ぎっくり腰、何をするにも辛いですね。
私も腰痛持ち持ちなのでよくわかります。
相変わらずのご様子みたいですが、とにかくお身体には十分お気をつけください。
茶々
2013/06/03 08:54
お久しぶりです。
ちびっこは、いつの世もカワイイもんです♪
監督
2013/06/03 12:59
ただチャン、こんにちは〜♪
お久しぶりです。
ちょこちょこ立ち寄っていたのですが、なかなか更新がないので、お仕事が忙しいのかなぁ、と・・・。
ぎっくり腰や実家通いなど等、いろいろ大変そうですね。でも、顔をだして、いや更新されたので安心しました。うれしです♪(笑)
あまり、無理(特に腰)をなさらないように、お仕事されてくださいね。
リーゼントさんも、きっと同じこと言われると思いますよ。(えへへ)
ちびっ子ギャング、可愛い〜。(=^・^=)
kirari
2013/06/03 15:35
お久しぶりです。
私もこの頃腰が痛い!
カメラ持つのが億劫です。
ネコちゃん生まれたのね。
可愛いわ〜〜
ハッピー
2013/06/03 17:41
お久しぶりです
ぎっくり腰、一度やっちゃうと
癖になるんですよね〜
完治も長びくし・・・
腰以外は元気そうなので、安心しました
それではまた
ラム
2013/06/03 22:14
ひばり組らん太郎。さん
こんばんは
いや〜ご無沙汰で・・・^^;
なんだかサッパリなんですわぁ最近
世情に疎くなってますぅ(−−;
ただチャン
2013/06/03 22:38
タフィー104さん
こんばんは
もう三代目なんです!・・が
オッドアイのママと初代とジジ1号2号が所在不明ですぅ(−−;
ただチャン
2013/06/03 22:41
うふふさん
こんばんは
いやぁ・・もう死んでますからぁ><
ン?連敗??・・アチャ5連敗だったんですね!
でも奥さん奥さん!
勝ちましたよ止まりましたよ!そんでもって首位復活ですよ^^V
ただチャン
2013/06/03 23:38
くまくま♪さん
こんばんは
今が踏ん張り時!と思ってぇ
頑張ってるんですが・・
身体がついていきませぬ><
ただチャン
2013/06/03 23:42
トトパパさん
こんばんは
元気?・・ウ〜ン・・
気持ちは頑張る!なんですけどねぇ
下半身がぁ〜><
うさぎさんはチト低迷中・・でしたぁ(−−;
ただチャン
2013/06/03 23:44
茶々さん
こんばんは
はい・・相変わらず・・頑張っておりんすぅ・・
気持ちはまだまだ!のつもりなんですけど
下半身がぁ・・痛い><
ただチャン
2013/06/03 23:48
監督さん
こんばんは
ちびっ子は可愛いんです!^^V
でも・・逃げますですよ・・
可愛げない・・です(−−;
ただチャン
2013/06/03 23:50
kirariさん
こんばんは
どうもどうも御無沙汰ばかりで・・m(__)m
私も何度か覗いてたんですけど・・・
コメント入れる元気も無く・・・
今日も肉体過労児な私ですぅ><
ただチャン
2013/06/03 23:53
ハッピーさん
こんばんは
腰痛いですか?・・
もう痛いし足は痺れまくりで
PC開く・・より先に気絶してますぅ><
ただチャン
2013/06/03 23:55
ラムさん
こんばんは
ご無沙汰ばかりですみませ〜んm(__)m
今日も肉体疲労児・・
もう気絶します><
ただチャン
2013/06/03 23:58
ブログアップを少し休まれていると・・・自らに引き比べてしまいます。
アップされてホッとしています。(大笑い)
Tatehiko
2013/06/04 09:05
あれ〜、また生まれちゃった^^
避妊した方が^^

かあちゃん元気で何よりですが、腰は大事にしてくださいね。
老後歩けなくなったら大変だしね。
mu.choro狸
2013/06/07 12:53
ただちゃん、お久しぶりです!
腰、つらいですね。
私は50肩我慢しながら仕事してます。
そんな痛みも忘れさせるあどけない、ちびっ子ギャングちゃんたちです。
siron
2013/06/08 07:08
こんばんわ、ただちゃんさん。。

お元気ですかぁ〜〜〜
お久しぶりです。
いろいろとお忙しそうにされているので、体調のことが心配でした。
腰は、痛めるとなかなか治りませんし・・
お体には、くれぐれも気をつけてくださいね!!
またの更新、楽しみにしていますね!!
さすらいの阿呆鳥
2013/06/09 21:05
こんばんは。
可愛い三代目が増えたのですね!
ゆっくりと温泉でも行かれたらいいですが、そうもいきませんね。
何だか痛々しいですがお大事になさって下さい。
うさぎさん、頑張っていますね 
みっちゃん
2013/06/10 21:22
お久しぶり
トントン、ふと気が付いて訪ねてみました、
みんな元気そうで何より、家族も増えて?実家も元気ですか?
bunko
2013/06/15 20:23
こんばんは
久しぶりに覗きに来ましたら
有りましたけれど、ギックリ余り
我慢は良くないですよぉ、何とか
時間作って治療です。
まぁ、仕事も大事良く解ります
がんばりでぇうす。
goki
2013/06/19 19:49
ただチャン、こんにちは♪
6月も今日で終わりですね。
梅雨も後半に入り、ジメジメした日が続いていますが、体調に気をつけてお過ごしくださいね。
腰痛の具合は、その後いかがですか?
お大事にね。
kirari
2013/06/30 11:47
更新してらしたんですね。気づかなかった〜^^;
お久しぶりです。腰の具合、あいかわらずなんですね。私も最近、ときどき腰が痛むのですが、あれはホント、何をしても痛いですもんね。お察しいたします。。。
キーブー
2013/07/07 21:25
Ttehikoさん
こんばんは
大変ご無沙汰いたしまして・・コメントも遅れに遅れて・・m(__)m
久しぶりにブログ開くとやり方忘れてる・・です
(−−;
ただチャン
2013/07/29 19:41
mu.choro狸さん
こんばんは
とうとう三代目になっちまいました!
でも・・初代の元ちびっ子は全く姿を見せなくなりました^^;
腰?・・先日二度目のギックリ!・・・辛い><
ただチャン
2013/07/29 19:43
sironさん
こんばんは
腰・・辛いですぅ><
時に手術されたんですね!大変失礼いたしました
m(__)m
術後は順調でしょうか?ご自愛下さい。
ただチャン
2013/07/29 19:47
さすらいの阿呆鳥さん
こんばんは
ども〜!ご無沙汰ばかりでm(__)m
あっちこっちガタが来てるみたいで・・軋んでますアッシの身体><
なんとか頑張ってます。
ブログも・・気持ちはあるんですけどぉ(−−;
ただチャン
2013/07/29 19:50
みっちゃんさん
こんばんは
ご無沙汰いたしておりますm(__)m
温泉かぁ・・行きたいなぁ・・・
大浴場で浮かんでたいです!
ン?それならスーパー銭湯でもいいのか・・・って言うかそんな問題じゃないですよね(−−;
ただチャン
2013/07/29 19:54
bunkoさん
こんばんは
ハイハ〜イ!入ってますよ〜!!ンじゃなくて生きてますよ〜^^;
ちびっ子ギャングはふえたんですけど・・
ウチの母ちゃんがどうもイマイチで(−−;
ただチャン
2013/07/29 19:56
gokiさん
こんばんは
大変ご無沙汰しております・・m(__)m
もう少しマメに更新できると思ってたんですけど・・身体が付いて行きませぬ><
ただチャン
2013/07/29 19:59
kirariさん
こんばんは
ご無沙汰してます。6月もお終い・・どころか7月も終わっちゃいます><
どんどん時間が過ぎちまって・・・
腰はぁ・・またやっちまって痛いデスぅ(−−;
ただチャン
2013/07/29 20:02
キーブーさん
こんばんは
もうどうやっても痛いデス腰!
察して頂けますかぁ・・?
もう大変です><
ただチャン
2013/07/29 20:03
こんばんは
お体の具合が悪いなかに御出で
戴きまして、ありがとうございます。
無理は、余りなさらないで下さいね
腰痛、しっかりと治療してくださいねぇ。
goki
2013/07/29 20:19
ただチャンさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ただチャンさん腰痛無理をしないで大事に
なさってください。
猫ちゃん3代目可愛い顔していますね。
柴犬ケイ
2013/07/31 21:45
ご無沙汰ばかりですみません

腰・・お大事にしてください。
自分も腰痛持ちなので 気をつけなきゃです。
ももPAPA
2013/08/01 23:03
ただチャンの足跡があったので
ちょっと安心しましたよ〜
熱中症には気を付けて下さい
それではまた
ラム
2013/08/12 22:47
こんばんは!
先日二度もコメントをいただいたのに、なかなか伺えなくてすみません。
まあ、暑いのなんの、それだけでも厳しいのに、二度目のぎっくり腰と左手首が腫れただなんて…。
無理していないですか?
くれぐれもお大事に〜!
ただチャンさんがいないと、折角うさぎさんが首位なのに、張り合いがありません。
うふふ
2013/08/14 21:20
こんばんは
わぁ、ですよぉ、気持ちありがとう
ございました。飛んできました
元気ですかぁ、ですよねぇ
先ほど覗きにきて帰りまして気持ち
有りましたので、元気ですね。
がんばりぃです。
goki
2013/08/29 21:30
こんばんは!
気持ち玉、たくさんいただいたぁ〜。
うれしい、うれしい、うれしい〜♪
ありがとうございます。

ぎっくり腰はいかがですか。
それに、豪雨が何度も襲っているようですね。
今夜から明日にかけても大変な雨の予報が出ているようで、あれもこれも心配しています。

うさぎさん、今日も勝ちましたね。
こちらは心配なさそうですね。

無理をしないでお元気に過ごして下さいね。、
うふふ
2013/08/29 21:59
ただチャン、その後身体の調子はどうですか?
あまり無理をされなで、ほどほどに・・・
ラム
2013/09/17 22:36
お久しぶりです。
腰の具合 いかがですか
無理をされず お大事にしてくださいね
ももPAPA
2013/09/27 23:31
ただチャン、こんにちは♪
お元気ですか? 腰痛の方は・・・?
先日は、気持ち玉ありがとうございました。
嬉しかったです♪
また、お邪魔させていただきますね〜。
kirari
2013/10/01 15:28
gokiさん
こんばんは
返事が大変遅くなりましたm(__)m
相変わらず鎮痛剤を飲みながらの日々でございます。
また遊びにいきますね^^
ただチャン
2013/11/17 22:58
柴犬ケイさん
こんばんは
返事が大変遅くなりましたm(__)m
痛み止めもコルセットも・・役立たずですぅ><
ただチャン
2013/11/17 23:00
ももPAPAさん
こんばんは
返事が大変遅くなりましたm(__)m
腰痛・・辛いですわぁ・・・
手首も背中も痛みがぁ〜><
ただチャン
2013/11/17 23:02
ラムさん
こんばんは
返事が大変遅くなりましたm(__)m

時々・・あいや・・たまに覗かせて頂いてます
^^;
ただチャン
2013/11/17 23:04
うふふさん
こんばんは
日本シリーズも終わっちまって・・
残念な結果でしたがマー君だから^^
来年こそ!ですね奥さん!!
ただチャン
2013/11/17 23:06
gokiさん
すみませ〜ん(−−;
近いうちにまた伺いますからぁm(__)m
ただチャン
2013/11/17 23:08
うふふさん
こんばんは
時々・・たまにしか行けてませんが・・・
今後ともヨロピクお願い致しますからぁm(__)m
ただチャン
2013/11/17 23:10
ラムさん
こんばんは
ウ〜ム絶不調の肉体疲労・・児ですぅ><
ただチャン
2013/11/17 23:12
ももPAPAさん
こんばんは
ウ〜ム・・限界を感じたり・・歳を実感したり・・でしょうかぁ><
ただチャン
2013/11/17 23:13
kirariさん
こんばんは
どうもどうも大変ご無沙汰で・・m(__)m
こちらこそまた遊びに行かせてください。
ただチャン
2013/11/17 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
無料壁紙ガイド


ジオターゲティング


いつもありがとうございます!

梅雨ですね・・・三代目ちびっ子ギャング 今日も元気だ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる