今日も元気だ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 春ですか?・・・痛いですけど

<<   作成日時 : 2013/02/21 12:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 183 / トラックバック 0 / コメント 0

一週間のご無沙汰・・どころでは
ありませんね
お久ブリブリです
画像

何してたんだ?そんなに忙しいんかって?
まぁ暇じゃないんですけど・・
やっと肩の痛みも治まったかと思ってたら
画像

やっちまいました・・腰
なにげにピキっと痛みが走ったのが二週間前

先週の連休明けには激痛で
動けなくなりました
あいや動いてました・・よ・・ゆっくり顔しかめて

そう俗に言う
ビックリ・・あいやギックリってやつ
画像

MRI初体験
尾骶骨に注射初体験
高校以来のコルセット・・でも仕事してましたよロボットみたいですけど
画像

そんな状態でしたが火曜日
取引先のM社のhiraki社長からお誘いを受けて
久しぶりに会食をしました

以前取引があり現職に復帰後
取引再開
熱心にビジネスしてくれます

それこそ7〜8年ぶり
二次会まで行っちまいました・・チト二日酔い

酔っ払うと痛み
忘れますね
画像

色々と面白い話を聞かせてもらいました
前職でパートナーと思ってたヤツの事

実は社長の元部下
まぁ出るわ出るわ 聞いてた話と真逆の事実

ケーブルもKAMEYAもクビになってたのぉ
って言うかぁKAMEYAの社員だったのねぇ

そんで
泣き付いてきてたんで・・仕方なく・・とか
どうでもいいですけど

社長が言ってました
「彼と仕事をして一番長く持ったのはのは
たださんです・・みんな感心してるんですよ・・」だって

ウ〜ム
節穴?アッシの目
じゃなくてお莫迦な私・・・

覗いてるSAKAMOTO君
お前とKUDOU・IDEの飲み代
2000万だから

アァお花見と彼女の分も入るけど

知ってた?・・よねぇ

営業と経理担当者に聞いてみなはれ
画像

ン?画像ですか?
腰痛をおして一眼してみたんですけど

邪魔ナンだよねぇ
二代目ちびっ子ギャング♂

関係ないですけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 183
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
無料壁紙ガイド


ジオターゲティング


いつもありがとうございます!

春ですか?・・・痛いですけど 今日も元気だ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる