今日も元気だ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いですね やってみたかったんですが・・・その4

<<   作成日時 : 2013/02/07 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 134 / トラックバック 0 / コメント 40

梅が咲いたか
画像

サクラはまだかいな
画像

二月にしては暖かい日が続いてたんで
平年並みの気温は・・

なんせ寒い
ウチの実家
画像

春の足音は
聞こえて来そう
じゃないですか
画像

ウメの木のたもとに
大根

関係ないですけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 134
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
お元気ですかぁ〜??
ひばり組らん太郎。
2013/02/08 00:48
おはようございます。
梅の花
そして菜の花
いよいよ春の訪れですね。

茶々
2013/02/08 04:50
お久しぶりです
お元気でしょうか?
春は着実に来てますね
でも、今日は寒そうです
ぶり返しに気をつけてください^^
タフィー104
2013/02/08 05:24
いつもありがとうございます。

梅、キレイですね〜。
こちらはまだつぼみ堅しって感じです。
大阪、今日は寒いみたいです。。。
北陸で春一番が吹いたらいしいですね。。。

よい連休をお過ごしくださいね!
トトパパ
2013/02/08 07:00
元気にしたはりますか?
梅の袂の大根、梅の香り付いてたら美味しいやろなァ…って食いしん坊な妄想に浸る二月の朝。
おーちゃん
2013/02/08 07:33
おはようございます。
梅が咲き始まりましたか。
「梅一輪一輪ごとの暖かさ」…春が近いと思うと嬉しくなりますね。
季節の変わり目ですので、お体には十分気を付けて下さい。
うふふ
2013/02/08 07:49
ただチャン、おはようございます。
昨夜、お邪魔したかったけれど、体操教室で疲れちゃって。(苦笑)
ご実家の方でも、ウメが咲き始めたのですね。
確実に春は近づいているようですが、今日の福岡、朝から雪が舞ってます。(予報は的中)
まだまだ、寒さは厳しいようなので、風邪など引かないように気を付けてくださいね。
kirari
2013/02/08 08:54
おはようございます。

温かくなったり寒くなったり・・
昨夜から今朝にかけてグっと冷え込んでます。

梅の花を見ると春近しって感じがしてきますね。待ち遠しいです。
ももPAPA
2013/02/08 09:00
梅や菜の花が咲きましたね!
お元気でよかった!!
お忙しいでしょうが、お体大切に・・・
ハッピー
2013/02/08 09:56
一戸建ての昔のお家は寒いのよね。
お母さんの具合はいかがですかぁ?
梅は咲いてもまだまだ寒いよね。
mu.choro狸
2013/02/08 10:40
やっぱり春の足音は梅の花から・・・・・
菜の花から・・・・・
もうすぐですよ。春春春
ろこ
2013/02/08 10:40
こんにちは。
梅は咲いたか桜はまだかいなあ〜、古いどどいつ?知ってますね。
暖かだったのに今日は少し雪が降って寒いです。
梅の根っこにりっぱに育って「ど根性大根」いいですね!
風邪にご用心下さい。
みっちゃん
2013/02/08 15:29
梅の季節になりましたね〜。うちの梅ちゃんも良い香りを漂わせています。大根はど根性大根かと思いました。

2013/02/08 19:39
ただチャンこんばんは
お忙しそうでなによりです
もう環境に慣れました?
飲み過ぎないようにホドホドに・・・
梅まだ咲きません〜
待ち遠しいですね・・・
それではまた
ラム
2013/02/08 21:54
ただチャンさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
可愛い梅の花が咲ききれいですね。
大根は種がこぼれて生って収穫を
待っていますね。
柴犬ケイ
2013/02/09 00:17
お〜っ、梅大根!
こいつは春から縁起が良いかぁ〜?
監督
2013/02/09 10:02
梅の季節になりましたね、
でもまだまだ寒い!お大事に!
bunko
2013/02/09 17:30
梅が咲きましたか!
春の便りは嬉しいですね。
大根!
よくまあ、そんなところから立派に生えたものです。ぜひ梅肉合えにして召し上がってあげてください。
siron
2013/02/10 07:28
ひばり組らん太郎。さん
こんにちは
いえ・・元気じゃありませぬ・・コ・腰がぁ><
ただチャン
2013/02/10 13:22
茶々さん
こんにちは
今日は良い天気です!風が冷たいですけど。
もう少しですね春^^v
ただチャン
2013/02/10 13:23
タフィー104さん
こんにちは
ご無沙汰ばかりですみませんm(__)m
風が冷たいですけど良い天気!
もう暫くの辛抱ですね・・でも足が冷たい^^;
ただチャン
2013/02/10 13:25
トトパパさん
こんにちは
春一番が・・って言うかぁ暴風雨みたいでしたね!
今日も実家で主婦してます・・が腰がぁ><
ただチャン
2013/02/10 13:27
おーちゃんさん
こんにちは
ご無沙汰ばかりですみませんm(__)m
ン?美食妄想??いいなぁ^^v
ただチャン
2013/02/10 13:30
うふふさん
こんにちは
春の足音が聞こえてきます・・よね多分・・
なんせ実家は冷えるんですぅ(−−;
なんせギックリの親戚みたいなヤツと友達になっちまって・・痛い><
ただチャン
2013/02/10 13:32
kirariさん
こんにちは
もう少しの辛抱ですね・・春^^
でも実家は冷えますから・・・辛いなぁ
ほんでもって腰に激痛・・やたら痛いです><
ただチャン
2013/02/10 13:34
ももPAPAさん
こんにちは
ここんとこ二月とは思えない気温でしたから
平年並みの気温でも・・堪えます寒さ(−−;
でももう少しですよ春^^v
ただチャン
2013/02/10 13:36
ハッピーさn
こんにちは
ご無沙汰ばかりですみませんm(__)m
もう少しですよ春!
でも実家の寒さは・・堪えます(−−;
ただチャン
2013/02/10 13:38
mu.choro狸さん
こんにちは
もうホント冷えます・・実家!
アッシが居るところは火の気もなく・・
修行してるみたいですからぁ><
ただチャン
2013/02/10 13:40
ろこさん
こんにちは
梅からですよね春!
待ち遠しいです・・春^^;
ただチャン
2013/02/10 13:42
みっちゃんさん
こんにちは
ガハハ分かってもらえて嬉しいです^^
ド・根性の大根!引っこ抜いて家内へのお土産にしました^^v
ただチャン
2013/02/10 13:44
春さん
こんにちは
そちらも梅がさきましたか^^
こんな所に大根!
ド・根性大根は早速に頂きました^^v
ただチャン
2013/02/10 13:46
ラムさん
こんにちは
なんとか肩の痛みも治まり・・
でも一昨日から腰がぁ><
なんとも辛いです(−−;
ただチャン
2013/02/10 13:48
柴犬ケイさん
こんにちは
こんな所に大根!
ド・根性大根は早速引っこ抜いて家内へのお土産にしました^^v
ただチャン
2013/02/10 13:50
監督さん
こんにちは
縁起が・・腰がぁ〜・・
ギックリの親戚みたいですからぁ><
ただチャン
2013/02/10 13:51
bunkoさん
こんにちは
梅の季節ですよ〜^^
チト風が冷たいですけど良い天気です^^v
ただチャン
2013/02/10 13:52
sironさん
こんにちは
こんな所にド・根性大根!
早速引っこ抜きましたよ^^
料理・・何に変身したんだったか・・
おろし担当はアッシなんですけど^^;
ただチャン
2013/02/10 13:54
こんにちは春ですねぇ
梅が咲いたのですか、そして
根元に、おっ、大根美味しそうです。
お体を可愛がってください。
私も、やっと回復しました。
goki
2013/02/11 17:09
こっは吹雪ですよ

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
どこ?爆
みゆきん
2013/02/11 20:48
こんばんは〜♪
梅ノ木の根っこに、ニョキッと大根。
これだけ首が長いと、春かな?なんて
思います。
茶々
2013/02/12 21:25
さすが九州。もう梅がすっかり満開ですね(*^_^*)
あれから腰痛の方は、いかがですか?
キーブー
2013/02/16 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
無料壁紙ガイド


ジオターゲティング


いつもありがとうございます!

寒いですね やってみたかったんですが・・・その4 今日も元気だ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる