今日も元気だ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry X'mas

<<   作成日時 : 2012/12/24 00:05   >>

ナイス ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 44

メリー・クリスマス!
ハッピー・クリスマス!

今年もやって来ましたクリスマス
全国的に三連休でクリスマス・・イヴ
ですね

私は仕事・・・で・す・・よ
画像

そんでもって
今年もやっぱり山下達郎かって?
まぁそうおっしゃらず

三年連続ではありますけど

だってクリスマスって言ったら
この曲でしょう・・ タフィーさんも言ってました ・・・よ
画像

山下達郎のクリスマス・イヴ
レコードしか手元にないと思ってたら
トレジャーズと言うCDに収録されてました
最近CDのリッピングをやり始めて気が付きました

ン?で??
突然
ユーミンの恋人はサンタクロース

サンタクロースが曲名に使われてるからって
クリスマスに関係ないだろうって?

苦し紛れが・・・バレバレ



だからぁ
他に思い付かない・・・の
画像

仕方がないから
歌います

♪恋人はサ〜ンコ〜ン
  背の高いサ〜ンコ〜ン♪♪

ン?あれは嘉門達夫でしたね

関係ないですけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 88
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
メリー・クリスマス
懐かしいですよねえ
やっぱりなんだかんだ言っても、山下達郎
条件反射です
サーフアンドスノーも懐かしい
ちなみに、クリスマスソング2位はワムだそうです^^
タフィー104
2012/12/24 05:48
メリー・クリスマス〜♪
そう、そう、クリスマスと言ったら山下達郎の「クリスマス・イブ」ですね。
ハッピーな日なのに、胸キュンになるんですね。
エルビス・プレスリーのゴスペルも、クリスマスには良いですよ。
昨日から、古いCDを出してお気に入りの曲だけ聴いています。
うふふ
2012/12/24 06:15
復活されてたんですね
何も知らなくて...(p_;)

また 楽しいBlog しいです(*^^*)

.。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*
さんぽ
2012/12/24 07:54
おはようございます。

今日は、ラジオをつけても、テレビをつけても、街を歩いてもクリスマス一色。
ここはひとつ、人並みに言っておきましょう。
メリークリスマス!!
茶々
2012/12/24 08:46
ああ、お元気でよかった!
今日はクリスマスイブですね。
そちらは山下達郎ですか!
私はイブをレジェンドと共にディナーショで過ごします。
冥途の土産!!!
ハッピー
2012/12/24 09:01
やっぱ、達郎サイコー!
牧瀬里穂、かわいかったなぁ〜。
82年〜85年まで浦和と大阪の遠距離恋愛だったから、すんごく懐かしいんです。
彼女、元気かなぁ・・・。
監督
2012/12/24 09:49
こんにちは〜!

メリークリスマスです!!
いかがお過ごしですか〜。

やっぱ山下達郎ですね〜!
サンコンは。。。
嘉門達夫ですね(笑)
ちなみにうちは嘉門達夫さんの地元です。
トトパパ
2012/12/24 10:16
メリークリスマス!
JR東海のCMはあの当時最高でした。
なぜか東海のCMは全部いいのよね。「そうだ、京都へ行こう!」もね。
mu.choro狸
2012/12/24 12:38
メリー・クリスマス!お仕事お疲れさまです(*^_^*)
うちも、こぶた1号は本日はお仕事。こぶた2号は友だちとパーティ。私はブログめぐりをしております(^^ゞ
キーブー
2012/12/24 16:30
メリークリスマスで〜す。

クリスマスソングは、良いですネ〜。
気分だけでも、キュンとしちゃいます。

あっ
イブの今日、私も仕事してきましたよ〜。
ステップタッチ
2012/12/24 16:36
o(*^▽^*)o..アハッ♪3年連続なんだw
(*_ _)ぅんぅん
クリスマスって言ったらやっぱりこの曲よね〜
ユーミンの曲も好きだな〜♪
ただチャンv(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ
素敵なクリスマスをお過ごしください^^
myuu♪
2012/12/24 21:03
こんばんわ、ただチャンさん。。

3連休、お仕事お疲れ様です。
クリスマス・・
やっぱり、この曲♪ですよね!!
いろんなことを思い出させてくれますよね。
お忙しいことでしょうが、素敵なクリスマスを・・
さすらいの阿呆鳥
2012/12/24 21:37
ただチャンこんばんは
今年も見てしまいました!YouTube
これを見ないと、クリスマスが始まりません
深津絵里は良いな〜
それではまた
ラム
2012/12/24 22:30
タフィー104さん
こんばんは
ン?2位はワムですか?・・
なん曲なんでしょ??思い付く曲はウキウキウェイクアップ、クラブトロピカーナ・・ケアレスウィスパー・・ウ〜ム(−−;
さしおり
メリークリスマス^^v
ただチャン
2012/12/24 23:08
うふふさん
こんばんは
でしょでしょ!やっぱりこの曲ですよねクリスマスは^^v
この時期にいつも聴かないCDを聴くのもいいですよね。
うふふさんメリークリスマス^^
ただチャン
2012/12/24 23:10
さんぽさん
こんばんは
すみません復活と言うにはチト遠い状態で・・
訪問も以前の様に出来無くてm(_ _)m
こんな調子ですが宜しくお願いします。
メリークリスマス!
ただチャン
2012/12/24 23:13
茶々さん
こんばんは
ガハハ全国的にクリスマスですよ〜^^
一応ウチでもクリスマスケーキなんぞ食べたりしてます・・よ^^v
メリークリスマス
ただチャン
2012/12/24 23:14
ハッピーさん
こんばんは
ハイ!なんとか元気してます^^v
肩は・・痛いんですけど(−−;
ン?ディナーショーですか!?
素晴らしい!!
メリークリスマス
ただチャン
2012/12/24 23:16
監督さん
こんばんは
ですよね!やっぱこの曲ですよね!
当時は遠恋でしたか!?
彼女どうされてるんでしょ・・
ウ〜ム会ってみたい様なそうでもない様な・・
悩むなぁ・・ン?アッシの話じゃないだろうって?ですよねぇ^^;
さしおりメリークリスマス
ただチャン
2012/12/24 23:20
トトパパさん
こんばんは
ウチでもケーキなぞ食べましたよ^^v
そうですね嘉門達夫さんは関西でしたね!
さしおりメリークリスマス
ただチャン
2012/12/24 23:24
mu.choro狸さん
こんばんは
JR東海のCM最高ですよね!
そうだ京都へ行こう!!
そうオラ東京さ行くダ・・のハズだったんです先月末・・流れましたぁ・・残念><
さしおりメリークリスマス
ただチャン
2012/12/24 23:26
キーブーさん
こんばんは
アッシはケーキを食べてぇ焼酎飲んでぇ・・
必死にリコメしてますからぁ(−−;
さしおりメリークリスマス
ただチャン
2012/12/24 23:28
ステップタッチさん
こんばんは
クリスマスと言えばやっぱりこの曲ですよね
^^v
今日は・・お互いお仕事でしたね・・お疲れ様ですぅm(_ _)m
さしおりメリークリスマス
ただチャン
2012/12/24 23:31
myuu♪さん
こんばんは
そうなんです・・これ三年連続なんです・・
でも年に一回ですから・・いいっすよね!
恋人はサンコンも許され・・ませんよねぇ・・
(−−;
さしおりメリークリスマス
ただチャン
2012/12/24 23:34
さすらいの阿呆鳥さん
こんばんは
さすらいさんもお忙しいですね!
今年も残り少なくなりました。
元気に乗り切りましょうね^^
メリークリスマス
ただチャン
2012/12/24 23:36
ラムさん
こんばんは
でしょでしょ!やっぱこの曲ですよね^^
ン?深津さんがお好き??
アッシは牧瀬さんが・・好きだったなぁ^^;
さしおりメリークリスマス
ただチャン
2012/12/24 23:37
恋人はサンコ〜ンは、先日の忘年会の2次会で歌いました。
すっかり元歌を忘れていたので、メロメロでブーイングのあめあられでした。
かわい
2012/12/25 07:00
ただチャンさん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
クリスマスは山下達郎さんの曲が1番ですね。
ただチャンさんはクリスマスは楽しまれましたか?
我が家は柴と昨日クリスマスケーキとチキンを
頂きました。
メリークリスマス♪
柴犬ケイ
2012/12/25 09:28
ご無沙汰しております。
まだ覚えていて下さったのですね。
ありがとうワン♪

素敵なクリスマスソングをたくさ〜ん聞けて楽しかったです〜。

お体に気をつけてお仕事がんばって下さいね。
cafe
2012/12/26 19:51
ただチャンさん、こんにちは♪

ワムのはラスト・クリスマスですよ。だ〜れもつっこんでいないので、つっこませてもらいました。

…はいいけど、クリスマス終わって年末モードですね。
まだ年賀状作ってないですσ(^_^;)
元日までには完成させて出す予定ですσ(^_^;)
ぶたまり
2012/12/27 10:31
こんばんは、ご無沙汰です
クリスマス終わってしまいました〜
年賀状やっと出しました〜(笑)

今年もあと僅かになってしまいましたね
今年もつまらないブログに遊びに来て頂きありがとうございました
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎え下さいませ
LYNN
2012/12/27 23:19
かわいさん
こんばんは
遅くなりンしたm(_ _)m
ガハハ元歌忘れちゃいました?
アッシもこの歌聞くと条件反射でサンコンになっちまいます^^;
ただチャン
2012/12/29 17:40
柴犬ケイさん
こんばんは
コメント遅くなりましたm(_ _)m
一応ケーキなぞ人並みに買ってきました!
アイスケーキ・・もう来年は買わなくてもいいです(−−;
普通の?ケーキが美味しいですねぇ^^;
ただチャン
2012/12/29 17:43
cafeさん
こんばんは
コメント遅くなりましたm(_ _)m
大変ご無沙汰致しております。覚えておりますですワン^^v
クリスマスもとっくに終わって今年もあち二日になっちゃいました!・・全然年末気分にならないのはなんででしょ^^??
ただチャン
2012/12/29 17:46
ぶたまりさん
こんばんは
コメント大変遅くなりましたm(_ _)m
ワムのラストクリスマス!そっかぁ・・
何だったかなぁと密かに考えてたんですけど全く思い浮かばなくて・・レコード3枚ばかしもってるんですけどねぇ(−−;
ただチャン
2012/12/29 17:49
LYNNさん
こんばんは
コメント遅くなりましたm(_ _)m
どうもどうも大変ご無沙汰しております!
こちらこそお付き合い頂き感謝いたしております^^v
来年も宜しくお付き合い下さい。
ただチャン
2012/12/29 17:51
こんばんわ♪
参上遅くなりましたm(_ _)m

ももPAPAの場合クリスマスといったら やっぱりこの曲か・・
ワム の ラスト・クリスマスですね♪

また寒くなりそうです。
風邪など召されませんように
どうかよいお年をお迎えくださいね。
来年もまたよろしくお願いいたします。
ももPAPA
2012/12/29 22:48
こんばんは。
今年も残すところあと二日ですね!

今年も本当にありがとうございました。
たくさんコメントをいただき。。。感謝です。
来年もよろしくお願い致します。
無理のないように更新されてくださいね!
よい年末年始をお過ごしくださいませ!
トトパパ
2012/12/30 00:32
こんばんは
今年も後一日頑張ってるようですね
しっかり頑張って良き新年明るく
楽しくお迎え下さい。
今年一年、有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
goki
2012/12/30 21:40
ただチャンこんばんは
今年1年応援して頂きありがとうございました
来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さい
ラム
2012/12/30 22:39
ももPAPAさん
こんばんは
どうもどうも
こちらこそご無沙汰ばかりでm(_ _)m
ン?やっぱりワム??・・ウ〜ム
思い出せなかったなぁ(−−;

今年もご無礼致しました。
来年も宜しくお付き合い下さいませ。
ただチャン
2012/12/31 00:08
トトパパさん
こんばんは
こちらこそ大変お世話になりました。
ご無礼ばかりですみませんm(_ _)m
ブログ復活!・・のハズだったんですが・・
もう少し頑張りますので宜しくお付き合い下さいませ^^;
ただチャン
2012/12/31 00:10
gokiさん
こんばんは
ご無沙汰ばかりで申し訳ありません。
ブログ復活した・・つもりだったんですがぁ
m(_ _)m
こんな調子ですが来年も宜しくお付き合い下さいませ。
ただチャン
2012/12/31 00:13
ラムさん
こんばんは
ご無沙汰ばかりで申し訳ございません!
こちらこそ変わらぬお付き合いを頂き感謝致しております。
来年も宜しくお付き合い下さいm(_ _)m
ただチャン
2012/12/31 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
無料壁紙ガイド


ジオターゲティング


いつもありがとうございます!

Merry X'mas 今日も元気だ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる