今日も元気だ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬ですか?  やってみたんですが・・・夕陽編その13

<<   作成日時 : 2012/11/11 11:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 146 / トラックバック 0 / コメント 44

二週間のご無沙汰でございます

アッシは
今日も肉体疲労児・・・

アリナミンとサロンパス
それに痛み止めとお友達の今日この頃

今日こそ訪問するゾ!と思いつつ
ヤッパリ気絶しております

皆様如何お過ごしでしょうか
画像

今朝も実家へひとっ走り

二週続けての日曜日の雨
困るんですよねぇ・・雨
主夫泣かせの雨
洗濯物は乾かないし布団も干せない

布団乾燥機使いますけど
やっぱお天道様には敵いませんぜ・・と思いませんか
画像

長引くウェブリの絶好調?
お陰でうさぎ組あいやジャイアンツの日本一!
の話題も盛り上がらず・・
スルーされたと感じてるのは
アッシだけ?
画像

オバマさんとかフットサルとか立冬とか
他にも色々話題が有ったと思うんです・・けど
思い出せない

って言うかぁ・・エ〜っとアレアレ・・
ナンだっけ?ってヤツがとっても多くなって
そんでもって
どっこいしょとア痛タタが最近の口癖のアッシ
莫迦に出来んくなりましたよ・・ウチの母ちゃん
画像

ン?画像ですか??
新参者
増えましたチンマイのが・・
ウチの野良とは他猫ですよ

関係ないですけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 146
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、いっちば〜んかな?
そう、そう、せっかくの日本一もウェブリの絶不調で「あれよ、あれよ」という間に終わってしまいましたね。
まっ、いいか。

雨の日曜日になりましたか。
こんな日は、主夫するのをあきらめてゆっくり休んでください。
体が一番大事ですって。ねっ。
うふふ
2012/11/11 13:14
こんにちは〜♪
ご無沙汰、ごめんなさい。

うさぎ組さんのせっかくの日本一も、
ここでは盛り上がらずでしたね。

新参者は、他人さんならぬ他猫さんで
したか…
茶々
2012/11/11 13:36
新参ネコちゃん、なかなかのかわいさですね♪
今日は関西も雨の日曜日。いつも行くこぶた1号との買い出しも、近所のスーパー1件だけにしました。寒いし降るし、意気が上がらなかったです^^;
洗濯はいちおうしましたけど・・・この時間でも、干した時のままの濡れ具合です
キーブー
2012/11/11 14:17
こんにちは。
おつかれさまです。

まん丸な赤い夕日が
お山の向こうに…、
ギンギンキラギラより
これくらいの方が
長閑な感じがしてが好きです。

茶々
2012/11/11 15:29
一枚目のぺったんこ太陽が良いですねぇ。
ニャーの顔、ばっちピンじゃないっすか!
監督
2012/11/11 16:46
ウエブリの粋な計らいです。
ひばり組らん太郎。
2012/11/11 17:11
どっこいしょ、が出るようでは重症ですね(笑)
うさぎ組優勝しても駄目ですか、必要最低限
頑張っていっちょこ。猫の画像いつもながら巧い
ですね、つい見つめてしまいます。
bunko
2012/11/11 17:53
お〜ほほほほほ…。
オラの住む北海道も日ハムが負けたので、ほとんど報道がなく、消えてしまいました!
来年のWBCって、ホントに『チームG』単独チームでいいかも?(うんと疲れて…)
それくらいハンデがないと、ペナントレースが成立しませんってば!
かわい
2012/11/11 18:23
ご無沙汰です・・・
でも毎日覗いてましたよ(笑)
夕焼け良い感じで撮れてますね

こちらもGが優勝しても、盛り上がらなかっ
ですね・・・
ちょっと寂しい感じでした
それではまた
ラム
2012/11/11 19:53
こんばんわ♪

こちらは日ごとに寒さがましてきて
今夜は物凄い風が・・
寒くなると腰痛が増してきて、ここ
んとこ最近は右腕が痛くて握力も落
ちてきました;汗
無理はすまいと思っても なかなか
そういうわけにもいかないのが辛い
とこです。
夕日が何とも綺麗です!♪
ももPAPA
2012/11/11 21:01
こんばんわ、ただチャンさん。。

私も2週間ぶりのご無沙汰になってました。。(苦笑)
なんか、一緒ですね(笑)
まぁ、元気にいられるだけ幸せやと思わなしゃぁないですよね。
元気出していきましょうね!!
そうそう、15日に小倉・行橋に日帰りでいきますよぉ〜〜〜
さすらいの阿呆鳥
2012/11/11 21:09
ただチャンこんばんは〜(^-^*)/
毎日お疲れさまで〜す^^
無理しないでゆっくり休んでくださいね〜
素敵な夕陽ですね(*^-^*)
又、子ニャンコ増えたんですか〜^^;
可愛い〜♪
myuu♪
2012/11/11 21:29
今日のアップでしたか!
ジャア、気が付かないというものです。
一日出歩いていました。
長いウエブリの不調でしたね。
たまにインターネットから解放されるのも.よいですね。
パソコン・イケメンお兄さんの音楽は、中毒症状ですから・・・
と言って今日も横浜までコンサートに行ってきました。
チンマイ猫ちゃんは養子にするのですか?
ハッピー
2012/11/11 22:01
来年はネ、ウチ 頑張るよォ…全試合。
今はそれしか言えないんですけどネ。
お仕事とか色んな事、無理せず ネットワーク・オーディオ(ちょとうらやまし)で気を発散して下さいな。
おーちゃん
2012/11/11 22:41
冬ですねえ
あちこち、がまた痛くなる時期
どっこいしょは共通の掛け声ですねえ
ご自愛ください^^
にゃんこのニューフェイス??@@
タフィー104
2012/11/12 05:37
おはようございます。

肉体疲労。。。
大丈夫ですか?
前より、身体を使う仕事が多くなられたんでしょうか。

オリックス、来年こそは。。。
はあ。。。またダメやろうな。
今年はほんとにふがいなさすぎました。
トトパパ
2012/11/12 07:02
こんにちは。
折角うさぎさんが優勝したのにブログ不調とただちゃんさん不調で盛り上がりませんでしたね。
最初調子の良かったこいさんは貧打で4位、来年を期待しましょう。
久々の夕日、いいですねえ〜!
最近団地では野良猫ちゃん少なくなりましたが、可愛いのが増えましたね。
みっちゃん
2012/11/12 10:50
夕陽がきれいだ。
うさぎさん優勝したんだね^^おめでとさん!
muchoro狸
2012/11/12 11:38
山の向こうに沈みゆく夕日
染まる空がきれいですぅ。
あっ、可愛いの増えたのですか
う〜ん、可愛いぃ。
節々の痛みが辛いでしょうけれど
頑張ってる証です
がんばれぇ〜〜えです。
goki
2012/11/12 20:32
うふふさん
こんばんは
ウェブリ絶好調!?でしたね。お陰でうさぎ組日本一の話題に触れられず・・・
って言うかぁ気絶しててウェブリ不調が幸い?だったりして^^;

次実家に帰ったら昼寝します(−−
ただチャン
2012/11/13 21:40
茶々さん
こんばんは
とんでも御座いません!こちらこそご無沙汰ばかりで^^;・・m(_ _)m
そうなんですよ!折角の日本一が・・
まぁしょうが無いです・・よ・・ね(−−;
ただチャン
2012/11/13 21:42
キーブーさん
こんばんは
最近の実家では他猫が!
とうとうネコ屋敷になるって言ってましたウチの母ちゃん^^;
雨の休日・・困るんですよねぇ洗濯物乾かなくて・・次の休みまで干しっ放しですからぁ(−−
ただチャン
2012/11/13 21:46
茶々さん
こんばんは
お疲れ・・です・・・私(−−;
アリナミン効きませんからぁ!
夕陽・・もっと綺麗な夕陽が・・・
カメラ持ち出す気力がぁ><
ただチャン
2012/11/13 22:33
監督さん
こんばんは
ペッたんこ・・今のアッシもペッタンコ
肉体疲労児の私ですぅ(−−;
ただチャン
2012/11/13 22:35
ひばり組らん太郎。さん
こんばんは
ウっ!・・やっぱり?
ただチャン
2012/11/13 22:37
bunkoさん
こんばんは
どっこいしょ・・ン?これが口癖は重症ですか?
エ〜っ!だってぇ痛いんです・・掛け声ないと次の動作が・・重症ですよねぇ(−−;
ただチャン
2012/11/13 22:41
かわいさん
こんばんは
数日前はアジア一になったうさぎ組!
殆ど話題になりません・・
ン?アッシのブログがお休み?
ですよねぇ
ただチャン
2012/11/13 22:43
ラムさん
こんばんは
どうもどうも!ご無沙汰ばかりで・・m(_ _)m
ウェブリ不調よりアッシが気絶する事の方が盛り上がらない要因ですよねぇ・・(−−;
ただチャン
2012/11/13 22:47
ももPAPAさん
こんばんは
今日は風が強くて!もしかして竜巻が・・
マジ心配しました!!
肩腰ヒザ・・アリナミンも夕方には切れます・・効果・・辛いなぁ(−−;
ただチャン
2012/11/13 22:50
私も御無沙汰です、ただチャン暫く休んでいたので私の頭から抜けてるみたいです。お気に入りにあるのに飛ばしてたみたいです。
夕日編いいではないでしょうか。
雨は嫌、晴れ続いてたのに今日の土曜は雨です。
明日は晴れる様です。
あちこち痛いんですか、のんびりできないのね。
主夫は辛いね。ご自愛ください。
さくらんぼ
2012/11/17 13:50
こんばんわ

日中でも最高気温 12度
冬が、もうそこまで来てるような山陰です。

今日は久しぶりにいい天気でしたが手の荒れが傷になって病院へ・・
毎年 この時期頃から同じところが同じように
水分がだんだん少なくなっていってるのかもです;^^
これからまた寒くなります。
風邪など召されませんように ご自愛くださいね。
ももPAPA
2012/11/25 22:15
さすらいの阿呆鳥さん
こんばんは
返事が大変遅くなりました!すみません・・
m(_ _)m
身体はボロボロ・・疲れ果てて気絶してますからぁ><
北九州は如何でしたか?
ただチャン
2012/11/29 20:28
myuu♪さん
こんばんは
肉体疲労児のアッシですぅ(−−;
ニャン子増えちゃいました!
エサが減るのが・・早いんです・・よ^^;
ただチャン
2012/11/29 20:30
ハッピーさん
こんばんは
一週間に一回くらいはアップしたいと思ってたんですが・・気絶してます(−−;
最近って言うかブログお休みしてから更にオーディオに凝っちゃいまして・・80年代ばっかりですけど^^;
ただチャン
2012/11/29 20:33
おーちゃんさん
こんばんは
うさぎさんの日本一!・・も話題に出来ず・・
遥か昔のお話になっちゃいました^^;
ネットワークオーディオ中々いいですよ。
でも・・イマイチ使い勝手が(−−;
ただチャン
2012/11/29 20:35
タフィー104さん
こんばんは
いやぁ・・治まったハズの肩がぁ・・
最近はヒザに股関節も・・げ・限界??><
ただチャン
2012/11/29 20:37
トトパパさん
こんばんは
肉体疲労児は・・限界かも・・です(−−;
そうなんですよ肉体労働を伴うんです!軽作業なんですけど7年動かなかったツケがぁ・・><
ただチャン
2012/11/29 20:39
みっちゃんさん
こんばんは
せっかくの優勝だったのに・・・
触れる事ができませなんだ(−−;
でもうさぎさんチームの応援団が少ないのは
なんで!? ^^;
ただチャン
2012/11/29 20:41
mu.choro狸さん
こんばんは
そう!優勝したんです!!
もう昔の話ですねぇ(−−;
ただチャン
2012/11/29 20:42
gokiさん
こんばんは
会社から眺める夕陽です^^
アッシのカラダはきしみっ放しですからぁ・・
がんばりまぁ〜す^^;
ただチャン
2012/11/29 20:44
さくらんぼさん
こんばんは
ご無沙汰でございま〜す!
そうそう、お休みしてたらお気に入りを以前の様にはなぞれなくなっちゃいました・・って言うかぁ気絶する日々なんですけど(−−;
ただチャン
2012/11/29 20:48
ももPAPAさん
再投ありがとうございます。
こちらもめっきり寒くなりました、冬ですねぇ。
あぁ確かに身体の水分が・・って言うかぁアッシの場合は脂肪がかなり減りました・・よ^^;
ただチャン
2012/11/29 20:52
ただチャンさん  こんばんわ

冬に突入ですね。
隙間風が身に滲みる時節になりました。
早く春が来て欲しいです

ってまだ冬始まったばかりで早いですね;^^
長い冬になりそうですw
ももPAPA
2012/12/01 22:41
ももPAPAさん
こんばんは
返事が遅くなりました!すみませんm(_ _)m
今日は久しぶりに晴れの日曜日
気温も高目でホッとします^^
でも・・今年の冬は寒くなりそうですね><
ただチャン
2012/12/16 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
無料壁紙ガイド


ジオターゲティング


いつもありがとうございます!

冬ですか?  やってみたんですが・・・夕陽編その13 今日も元気だ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる