今日も元気だ!

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの間にか 秋ですね こっちに・・・侵入者

<<   作成日時 : 2012/10/28 13:09   >>

ナイス ブログ気持玉 141 / トラックバック 0 / コメント 46

一週間のご無沙汰でございます

訪問・・どころかコメント返しも出来ない今日この頃
アッシの身体は軋みまくり
毎晩『今日こそは!』と思いつつ
気絶しています

皆様如何お過ごしでしょうか
画像

今朝も実家にひとっ走り

目が覚めたらなんだか明るい
時計に目をやると
7時を過ぎて!

寝過ごしました
やっぱり疲れてるんだ・・・俺
アリナミン効果も夕方には切れるし

無駄な元気も一日限り
タイトル変えるかなぁ
『今日も肉体疲労児・・』
なんつって
画像

もう10月も下旬
アッと言う間の四週間
9月までの事は随分昔の話みたいで
現職はズッと以前から居るような・・
でも四週間
そろそろ本領発揮?

元部下のM君が言ってました
「怒ったらイカンですよ・・短気は損気」って
お前はウチの母ちゃんか!

うさぎ組も奇跡的に日本シリーズに出場
昨日のシリーズ初戦は大差の勝利

でも・・次の試合に貯金して欲しかったりして・・・と
思いません・・か?
画像

復帰してから9月まで在職した前の会社に
見積もりを依頼したんです

出てきたモノが
もうミエミエで・・
読まれとるのが分からんのか!こん莫迦モン!
や〜っぱキャ腐れとる

元部下には少しでも協力してあげようと
それだけですけど

まぁ姑息
狡たくりん(コスタクリン・・クリリンとは関係ないです・・よ)

ハッキリ丁寧に頭下げて断ればいいものを

営業に来た元部下の彼にはチョビッと悪かったですけど
言っちゃいました
『キャ腐れに言うとけ!また泣かすっぞて!』

反省だけなら猿でも出来る
あぁ・・そう言えばヤツは怪獣ブ〜スカにそっくり

そっかぁ
猿じゃないから反省も出来んかぁ

知りません?ブースカ
おかしいなぁ

やっぱお灸を据えるしかないかなぁ
ねぇクドウちゃん

TVドラマの探偵物語では松田勇作はクドウちゃん
刑事役の成田三樹夫が言ってました
『ねぇねぇクドウちゃん』

ン?クドウちゃんって誰だって?
いや思いつき

俺は成田三樹夫か?
関係ないですけど
画像

ン?画像ですか?
久しぶりに登場のジジ2号
首輪してます・・いつの間にか

だから
入ってくるなって

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 141
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
ブースカ、もちろん知ってますよ。
でもブースカ、人気者でしたよ!?(苦笑)
監督
2012/10/28 14:16
疲れてる時は寝ましょう。
ブログ回りは余力のある時にしてくださいね。
ジジ2号かわいい!!
siron
2012/10/28 15:17
疲れてるときは、じゃん飲んで
一気に寝ましょう、此れに限り
趣味は時間有るときにですよぉ
切れる時は笑いましょ。
goki
2012/10/28 15:38
ただチャンこんにちは〜(^-^*)/
毎日お疲れみたいですね〜^^;
疲れてる時は何も考えずのんびりと・・
♪〜( ̄。 ̄ )ボーっとしてるのが一番ですw
私も疲れてるのでw
ブースカは、ちょっと分かんないです^^;
あっ、ジジ2号ちゃんは首輪してますね〜
って事は誰かに飼われたのでしょうか?
良かったですね〜ヾ(´ー`)ノ♪
myuu♪
2012/10/28 16:18
こんばんわ、ただチャンさん。。

私も新しい職場で4週間。
なかなか慣れるのに難しいものありますね。
気を遣ってかどうかしりませんが、なかなか疲れがとれませんね。。(苦笑)
でも、元気で明るくいきましょうね!
自分の人生やしね。
そうそう、だいぶさぶなってきましたので、お互いに体には気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/10/28 16:38
うさぎ組連勝すればチッタァ元気でるかしら?
ジジ2号首輪しても、ちゃんと実家に帰っって来ますね、コメント返しはよかですよ。
bunko
2012/10/28 16:54
監督さん
こんばんは
ガハハ!確かに確かに。
ブースカに失礼でした^^;
ただチャン
2012/10/28 19:23
sironさん
こんばんは
はい・・寝ます・・
って言うかぁその前に気絶してますからぁ><
ただチャン
2012/10/28 19:24
gokiさん
こんばんは
ですねぇ!ガンガン飲んで寝ます!
でもそんなに飲んだら二日酔いです・・ね^^;
ン?切れたら笑う・・
ガッテン承知!やってみます^^v
ただチャン
2012/10/28 19:26
myuu♪さん
こんばんは
ハ〜イ・・超お疲れの肉体疲労児ですぅ(−−;
もうボロボロ・・
ですねぇ疲れてる時はボーッと・・しましょ^^
ン?やっぱりブースカ知りませんかぁ?
アッシが子供の頃だし・・
仕方ないですよね^^;

そうそうジジ2号は飼い猫になってました^^v
ただチャン
2012/10/28 19:30
さすらいの阿呆鳥さん
こんばんは
気を使って・・もありますが
それより身体使っての方で・・
この七年間殆ど汗掻いてませんからぁ><
ホント仰る通りですね!自分の人生
打ち込める仕事が有る事に感謝です^^
ただチャン
2012/10/28 20:17
bunkoさん
こんばんは
すみませ〜ん・・中々・・m(_ _)m
今日も今のところリードしてます!
どうにか日本一になって欲しいなぁ^^
ただチャン
2012/10/28 20:20
こんばんは。

怒ってますネ
私、気持ち少しわかると思いますョ。
少しスッキリしましたか?
気分を変えて行きましょうネ。

うさぎ組さん、強いね。
ステップタッチ
2012/10/28 20:50
ガラス越しのニャンコの姿、楽しいですね。
ファイトです。(^_^)
moumoupapa
2012/10/28 20:56
ステップタッチさん
こんばんは
分って頂けます?
嬉しい^^
背○に詐○ですから!
いずれ行くとこまで行くかもです!!
ただチャン
2012/10/28 21:55
moumoupapaさん
こんばんは
ウスッ!
頑張ります^^V
ただチャン
2012/10/28 21:56
お疲れですね〜
ブースカ知ってますよ〜
YouTubeにあるのが凄いですね・・・
あんまり頑張り過ぎないで
川の流れに身をまかせては?
川の流れのようにと
時の流れに身をまかせがゴッチャだ〜(笑)
それではまた
ただチャンこんばんは
2012/10/28 22:54
怪獣ブースカ 懐かしいです!

疲れてるときって あっちもこっちも波及して
うむ〜!って声上げたくなることあります。
そんなときに限って 不思議と間違い電話が・・
ム〜っとするのを我慢して 
"いえ 違いますけど・・" であとは言葉 飲み込みます(腹の中では 番号しっかり見てよね〜)って言ってますけど;^^ 
ももPAPA
2012/10/28 22:57
疲れが溜ってるようですね。この土日で少しはゆっくりされたでしょうか?
ジジ2号の首輪は、ただチャンさんのお母さまが付けてあげたんですか?(*^_^*)
キーブー
2012/10/28 23:14
おはようございます。

大分お疲れのご様子、あまりご無理なさらないように。
とは言え、そうも行かない時もありますけどね。
人生山あり谷あり〜お気楽過ぎますかねぇ・・・。
茶々
2012/10/29 02:25
まだまだ忙しく、疲れが取れないみたいですね
自分にパワーが無い時は、いろんな悪いことも起こりがち
ひとやすみ、一休み!です〜
あれれ、ジジ2号!いつの間に首輪?
あれ、他の子は??
タフィー104
2012/10/29 06:03
おはようございます。
昨晩は、再び嵐のようになりました。
すごい雷雨でしたよ。

冬が近づいてきてますね。
もう11月ですもんね。。。

お疲れでいらっしゃるんですね。
今の職場にはもう慣れた感じですか。
前職場との関係。。。色々ありそうですね。

連勝!
やりましたね!
トトパパ
2012/10/29 06:56
私は、3週間ぶりのご無沙汰です。
身体が第一ご自愛くださいね。
優先順位第一・・・
ぐっすり寝ましょう!
ハッピー
2012/10/29 08:37
>次の試合に貯金して欲しかったりして・・・と思いません・・か?

思いましたよ〜〜
やはり昨日は打てませんでした。
でも勝利しました。良しとしましょうか。
ろこ
2012/10/29 09:12
こんにちは。
お疲れモードで大変ですね。
ドンドンぼやいてストレス発散して下さい。
先日、くまモンが広島に来て可愛くて写真を撮りまくりでした!
お暇が出来ましたらブログを観て下さいね。
ねこちゃんは飼い猫になりましたか、でも生まれ育った所は懐かしいのでしょう。
うさぎさん、頑張っています。 
みっちゃん
2012/10/29 14:34
ただチャンこんばんはのラムさん
こんばんは
ブースカ知ってますか?さすが御同輩!
ダメ元でYouTube検索したら出ましたよ^^v
さしおり流れに逆らってる今日この頃なんですけど・・身体がぁ><
ただチャン
2012/10/29 20:26
ももPAPAさん
こんばんは
さすが!やっぱりご存知ですね^^V
最近はどっこいしょ!って掛け声が自然に出ます。言わずにおれない私は・・辛いなぁ^^;
こんなときに限ってってのはよくありますよ・・
アッシも(−−;
ただチャン
2012/10/29 20:29
キーブーさん
こんばんは
いやぁ〜・・疲れが・・とれません・・よ><
もうボロボロですからぁ。
ン?ジジ2号の首輪ですか?
どこぞの飼い猫になっちまったみたいですぅ^^
ただチャン
2012/10/29 20:31
茶々さん
こんばんは
はい・・お疲れでございますデス^^;
今はチット頑張り時と気合い入れてるんですけど
身体がぁ・・><
山あり谷ありで・・出来るだけ気楽にと
心がけてはいるんですけど・・中々^^;
ただチャン
2012/10/29 20:35
タフィー104さん
こんばんは
そうなんですよねぇ・・お疲れ気味の時って上手くいかない事が多いっすよね^^;
毎晩・・気絶してますからぁ><
いつの間にかどこかの飼い猫になっちまったジジ2号!ン?他のノラですか??
次の機会に^^V
ただチャン
2012/10/29 20:39
トトパパさん
こんばんは
日曜日は朝のウチは降ってましたが実家に着く頃には晴れちゃいました^^
新しい会社はもう慣れましたけど・・身体が・・
前職の事については手加減しない事にしました!
ただチャン
2012/10/29 20:42
ハッピーさん
こんばんは
新しい記事がアップされましたね!
これから伺いますねぇ^^
はい!しっかり寝ようと思います・・
ただチャン
2012/10/29 20:47
ろこさん
こんばんは
でしょでしょ!案の定打てませんでしたねぇ・・
でも勝ちましたから上出来です!!^^V
ただチャン
2012/10/29 20:49
みっちゃんさん
こんばんは
もう少し早く慣れると思ってたんですけど・・
若くないんですねぇ・・アッシのカラダはボロボロですぅ><
すみません訪問が中々出来無くてm(_ _)m
これから伺いますねぇ^^
ただチャン
2012/10/29 20:52
首輪してるって?
ついに(笑)
ところでブログ休んでる間に会社辞めて再就職までしてたんだ。
おつかれちゃん!
うさぎさん強いね^^
muchoro狸
2012/10/29 21:43
こんばんは!
遅くなりました。
お仕事、お疲れ様です。
ブログは後回しにして、ゆっくり休んでくださいね。
体が第一!
うふふ
2012/10/30 00:18
mu.choro狸さん
こんばんは
首輪してましたジジ2号!ウチの飼い猫じゃないですよ^^;
ガハハ実はそうなんです。色々あります・・てか有りましたですわ!今は肉体疲労児ですぅ><
うさぎ組・・今日は負けてますが・・チト期待してます^^
ただチャン
2012/10/30 20:46
うふふさん
こんばんは
ど〜も〜!うふふさんも忙しかったでっすね^^

ハイ・・寝ます。
でも予想通りですが運動不足解消とタバコの量が減りました^^v
ただチャン
2012/10/30 20:49
おはようございます。

これで面白くなりましたね!
トトパパ
2012/10/31 07:06
トトパパさん
こんばんは
今日も・・やられました・・
サヨナラはイカンですよサヨナラ・・ワ><
ただチャン
2012/10/31 22:49
ブログもお休みが続いてました。
お疲れは休まないと取れませんよね。
なんか昔聞いた名前が出てましたね。
小林アキラの歌思い出しました、カラオケの数少ないレパートリーです。
さくらんぼ
2012/11/06 18:31
やっとブログが直ってやれやれです。
うさぎ組さん日本一おめでとうございます

2012/11/07 19:17
さくらんぼさん
こんばんは
お疲れの時はお休み・・ですよねぇ^^;
ン?昔の名前で・・が出てますか?
ブースカ知ってるでしょ^^?
ただチャン
2012/11/08 20:38
春さん
こんばんは
ウェブリ不調・・長かったですね・・
ホントやれやれです^^;
うさぎ組日本一!
この話題・・古くなっちゃいましたぁ(−−;
ただチャン
2012/11/08 20:40
こんばんわ♪
ウェブリ復活ですね。

成田三樹夫さん 個性的な俳優さんですね。
大滝秀治さんも好きでした。
ももPAPA
2012/11/08 23:12
ももPAPAさん
こんばんは
ウェブリ復活しましたね!
でも・・アッシは復活・・・当分ないなぁ
(−−;
ただチャン
2012/11/10 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
無料壁紙ガイド


ジオターゲティング


いつもありがとうございます!

いつの間にか 秋ですね こっちに・・・侵入者 今日も元気だ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる