今日も元気だ!

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの間にか 秋ですね・・・その3

<<   作成日時 : 2012/10/21 12:10   >>

ナイス ブログ気持玉 136 / トラックバック 0 / コメント 48

今朝も実家へひとっ走り
一週間のご無沙汰でした

たまおき ひ○し でございます・・な〜んて言いたくなります
お口の恋人ロ○テ提供とか
象○賞!とか
思い浮かぶでしょ?ご同輩
画像

最近は筋肉痛と五十肩と戦う日々
金曜の夜は右肩が疼いて疼いて眠れませなんだ

お陰様で土曜日は右腕が上がらず
運転するのも一苦労

始業前のラジオ体操
笑われました・・よ
痛いのに
画像

そんな毎日ですからPC開くのもやっと・・

それなのに嗚呼それなのにそれなのに
ログインどころかコメントすら入りません

今日こそは!と思いつつ
気絶する日々

訪問も中々出来ない今日この頃
皆様如何お過ごしでしょうか
画像

これではイカン
キューピーなんとか とか強力わか○と とか
飲まなイカンと思ってたら
頂きましたアリナミン
案外効きますアリナミン
なんだか元気
無駄に元気
久しぶりに朝からテント張ってました Oh! my san・・・失礼

ウェブリも
うさぎ組も
アリナミン・・要るなぁ
画像

ン?画像ですか??
二代目ちびっ子ギャング♂
ヤツはすっかり番猫

役には立ちませんけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 136
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

春ですね ちょっとお休み。。。ち〜っと長い「お休み」でしたね〜...(^_^;)

ま、何とかお元気そうで安心しました。
気絶される前に、コメント一つ!

オモロいブログ・・・楽しみにしてます。(^^)/ 

では、また。(^_^)/~

eru
2012/10/21 15:00
こんにちは〜ぁ
うっ、アリナミン飲んで元気
回復しましたか・・・だけがぁ
肩に効いてくれないと埋けませんねぇ
辛いでしょうけれど、痛いの直すの
先ですよぉ。
goki
2012/10/21 15:40
ほんともう、とんでもないクラッシュぶりでしたね。サイバーテロかと思っちゃいましたよ(笑)

いつの間にか、秋も深くなってきて・・・陽だまりで眠るネコちゃんも、これからは寒くなりますねえ。
うちの はむたん も、ついこないだまでは仰向けにごろ寝してたのに、今じゃティッシュや新聞紙を必死で集めて埋もれておられます(^O^)
キーブー
2012/10/21 15:44
さすがうさぎさん、アリナミンで勝ったね^^
無理しないでね。
muchoro狸
2012/10/21 15:58
それこそ
うさぎさんチームと龍さんチームですね
あ、家族対抗歌合戦だ

番組間違えました

しかも“龍さん”チームなんてなかったし…
ひばり組らん太郎。
2012/10/21 17:44
無理しないでね、時々顔見せてくれたらいいよ、
bunko
2012/10/21 18:32
むだに元気って寂しいっすね。
わかりますともっ!
あ〜、たまには使いたい(爆)。
監督
2012/10/21 19:46
こんばんわ、ただチャンさん。。

ただチャンさんも、大変な一週間でしたね。
身体を休め休めで無理せずに・・
ほんま、懐かしいフレーズですね(笑)
さぁ、また一週間互いに頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/10/21 22:07
ただチャンこんばんは
その2の時はコメントが入らなくてね〜
何度もやり直して、諦めましたよ
今日は???
「今朝も実家へひとっ走り」
良いですね〜この入り、何度読んでも
良いですよ・・・
アリナミンでテントが張れました!
キャンプの時に使うかな(笑)
明日買いに行きますが、アリナミン何?
Aで良いのかな・・・
翌日が楽しみですよ(笑)
それではまた
ラム
2012/10/21 23:15
こんばんは。
最初のシャレ、暫く考えてやっと分かりました。
最近は頭の回転が悪くなってすぐピンとこなくなりました。
お風呂にゆっくり入って体を休めて下さいね。
うさぎさんはどうにか頑張って3:3ではないですか〜
ねこちゃんはねずみの番になりますよ。
みっちゃん
2012/10/21 23:31
こんばんは!
うさぎ組さん、今夜はアリナミンが効きましたね。
最後までドキドキさせてくれましたが…。
ただチャンさんにもバッチリ効くと良いですね。
お大事に〜☆
うふふ
2012/10/21 23:32
50肩ですか
酷くなるとコワイって言いますよ
石灰化しちゃうと、手術だとか・・
肩回しておいた方が良いですよ〜
お大事に〜!
タフィー104
2012/10/22 05:33
おっはようございます♪
いろいろ大変そうですが・・
無理せず…
頑張りすぎず…
お大事になさってくださいね
くまくま♪
2012/10/22 08:09
こんにちは。

コスモス、綺麗ですね〜。

筋肉痛や肩、大丈夫でしょうか。
お大事になさってください。

ウサギさん、やりましたね!
いよいよ決戦ですね!
ペナント、あれだけ独走で一位の巨人には、
負けるわけにはいかないですね。
トトパパ
2012/10/22 08:53
おはようございます。

五十肩、ん、四十肩?・・・
右肩で半年、治った翌日から左肩、合わせて一年間悩まされました。
無理せず焦らず上手に付き合うしかなかったような。
お大事にしてください。
茶々
2012/10/22 08:56
アリナミンって効くのですか!
憶えておきます。
ウサギ組はどうなったのですか?
ゴメン・・・
見ていないのです。
一郎さんとダルさんに頑張ってほしいわ!
ごめんごめん肩痛くなりましたね。
今日一日お元気で・・・
ハッピー
2012/10/22 12:25
ただチャンさん、こんばんは♪

良かったですねぇ・・・うさぎ組。
ウチのダンナさんも大喜びですよ。
あ、だけど、チケットは手配してあげませんです。見たかったら自分で買えと。
まぁ、明日から春まで梨田ですからね、ダンナは。
ぶたまり
2012/10/22 23:22
いつもありがとうございます。

今日は大荒れの天気のようですね。
気をつけてくださいね。

日本シリーズ進出、おめでとうございます!!!
トトパパ
2012/10/23 06:56
お久しぶりです
ちょっと忙しくてまして、待ちに待った復活に出遅れてしまい申し訳ないです
楽しみが1つ、戻ってきたかな♪
そんな心境です

お体お大事にです!
ぶひ
2012/10/23 15:49
さあ、ログインしよう!と思っても
入れてくれないウェブリ・・・
ホント困ったものです。

昔、間違えて1日分のアリナミンを
一回でのんだことがありました。
しばらく胃からアリナミン臭が上がって来て
辛かったです。
どうぞお大事に。
siron
2012/10/23 22:10
アリナミンV... 箱買いです。
気持ちの持ちようだと思いますが
何となく効いているように感じますね。
へなちょこ
2012/10/24 12:51
eruさん
こんばんは
コメント頂いて恐縮です!
そこいらですれ違ってるかも??ですね^^
もう少し早く復活したかったんですが・・
現状・・復活とは言い難い状況です・・ね^^;
訪問遅れますが宜しくお付き合い下さい
m(_ _)m
ただチャン
2012/10/24 20:09
gokiさん
こんばんは
案外効きますアリナミン!ここんとこ毎日お世話になっています^^;
右肩・・やっと上がる様になりました・・・
若くないと実感する今日この頃でございまする(−−;
ただチャン
2012/10/24 20:11
キーブーさん
こんばんは
困りましたよウェブリの不調!ただでさえ遅れてるリコメ。焦りながら気絶してました(−−;
ここんとこ朝夕寒くなりました。もう十月も下旬ですもんねぇ、早いなぁ一年。
またひ〜とつ・・・まだ早いか^^;
ただチャン
2012/10/24 20:16
mu.choro狸さん
こんばんは
そうそう!アリナミンが効きましたね!
千葉方面の方には申し訳ない・・かなぁ^^;
ただチャン
2012/10/24 20:18
ひばり組らん太郎。さん
こんばんは
アッ!今らんさんには申し訳ないと狸さんにリコメしたばかりで・・
歌っていいですか?歌います!
♪ジャイア〜ンツ!ジャイア〜ンツ!!
^^v
ただチャン
2012/10/24 20:21
bunkoさん
こんばんは
すみませ〜ん、ありがとうございますm(_ _)m
もう少ししたらペース掴めると思いますから・・
暫しのご猶予を^^;
ただチャン
2012/10/24 20:24
監督さん
こんばんは
でしょ!でしょ!!
ほんと・・たまには・・使いたいですよ・・
(−−;
ただチャン
2012/10/24 20:25
さすらいの阿呆鳥さん
こんばんは
いや〜どうもどうも
何だか大変です・・カラダ・・・
ボロボロです><
って言うか今週もボロボロですけど(−−;
でも・・がんばりま〜す!
ただチャン
2012/10/24 20:27
ラムさん
こんばんは
ウェブリの不調には困りました!自分のブログにコメント入れられないなんて・・全く気絶してしまいましたよ^^;
ドリンク剤は飲んだ事が有りましたが効いたことなんて全く無かったんですが錠剤は・・ン?安いドリンク剤だったからなんだ(−−;
キャンプには持って行くべきです!
効きます^^v
ただチャン
2012/10/24 20:32
みっちゃんさん
こんばんは
いや〜すみません。古いフレ〜ズですもん・・40年は遡るハズです^^;
ガハハうさぎさん大逆転でした!
ほとんど諦めモードでしたけど^^v
ただチャン
2012/10/24 20:35
うふふさん
こんばんは
奥さん奥さん!
やりましたね!!大逆転でした!!!
この勢いで日本シリーズも頂いちゃいましょう
^^v
ただチャン
2012/10/24 20:36
タフィー104さん
こんばんは
いや〜痛かった!ホントに辛かった・・・
でもどうにか痛みも和らいでラジオ体操出来る様になりました^^;
ただチャン
2012/10/24 20:38
くまくま♪さん
こんばんは
どうにか痛みも取れて普通にラジオ体操出来る様になりました^^v
カラダが慣れるのには・・もう少し掛かりますなぁ(−−;
ただチャン
2012/10/24 20:40
トトパパさん
こんばんは
やりました!うさぎ組!!
この勢いで日本シリーズも^^v
でも・・実は諦めてました・・ホント
せめて四連敗は避けて・・って・・・
案外独走したチームって負けますよねCS^^?
ただチャン
2012/10/24 20:43
茶々さん
こんばんは
アッシもかれこれ二年かなぁ・・・
でも運動不足も解消されもう大丈夫!
のハズ^^v
相変わらずボロボロですけど><
ただチャン
2012/10/24 20:48
ハッピーさん
こんばんは
アリナミン効きました!気休めのつもりでしたが
これが想像以上で^^v
でも夕方になると・・ドッと疲れが・・エネルギーが切れまする(−−;
ン?うさぎ組ですか??これから日本シリーズです!諦めてましたけど^^;
ただチャン
2012/10/24 21:30
ぶたまりさん
こんばんは
いや〜どうもどうも^^
らんさん所でも元気いっぱい歌っちゃしましたよ!^^v
ン?うさぎ組のご主人は春までご飯は梨田!?
そんなぁ><
ただチャン
2012/10/24 21:32
トトパパさん
こんばんは
再コメントありがとうございます。
一時はホント諦めてましたが大逆転での日本シリーズ進出です!ウレシ〜^^v
ただチャン
2012/10/24 21:35
ぶひさん
こんばんは
ご無沙汰ですぅ^^
ぶひさんもお忙しいそうですね!
復活のご挨拶も出来ないままですみません。
また宜しくお付き合いくださいm(_ _)m
ただチャン
2012/10/24 21:38
sironさん
こんばんは
ウェブリの不調・・酷かったっすよね・・
もう気絶してましたからぁ><
ン?アリナミンの飲み過ぎ??
ウ〜ム気をつけます(−−;
ただチャン
2012/10/24 21:45
へなちょこさん
こんばんは
ン?アリナミンV箱買い!?
ウ〜ム・・・アッシはアリナミンEX錠剤を
おこぼれ頂戴してますからぁ^^;
ただチャン
2012/10/24 22:32
こんばんわ*

ウェブリ 何とか復活ですね。
綾小路きみまろ風なところがまた趣きを
感じます♪
肩 辛いですね。筋肉がこわばってるのかもですね。 1日も早くよくなられるよう願っています。
ももPAPA
2012/10/26 21:23
この処夜遊び三昧!
3晩出歩いて、大学病院の健康診断に3日
通ったら、時間がなくなりました。
今日は町内会の班長さんです。
ブログもアップしなきゃ!
忙しいのもよいことです?
次回見て頂くと、上の?がわかります。
2日後かな!
ハッピー
2012/10/27 07:55
おはようございます。

まずは一勝!
圧勝!完璧でしたね!
トトパパ
2012/10/28 08:44
ももPAPAさん
こんにちは
コメント大変おそくなりました。すみません。
やっと正常稼動?のウェブリ
ホント困りました^^;
肩の痛みは随分良くなりましたけと
今度は手首と膝がぁ・・・
やっぱボロボロです><
ただチャン
2012/10/28 12:17
ハッピーさん
こんにちは
オッ!?夜遊び三昧ですか!!
すご〜い^^v
楽しくていいですね。
アッシは・・燃料切れで気絶する日々ですからぁ
今は肉体疲労児ですぅ><
ただチャン
2012/10/28 12:20
トトパパさん
こんにちは
そう!そうなんです!!
初戦大勝^^v
でも・・とっときたかったりして(−−;
ただチャン
2012/10/28 12:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
無料壁紙ガイド


ジオターゲティング


いつもありがとうございます!

いつの間にか 秋ですね・・・その3 今日も元気だ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる