今日も元気だ!

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの間にか 秋ですね・・・その2

<<   作成日時 : 2012/10/14 13:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 46

今朝も実家へひとっ走り
辛い・・今日は・・イカン
もう絶不調
画像

頭痛いし・・身体も痛いし・・
実家に着くなり洗濯だけして横になりました
風邪かなぁ

単なる二日酔い・・
画像

昨夜は八代で飲み方
新しい?職場の連中と
あのジャンケンの社長さんが出店された
焼肉居酒屋で親睦会
二次会は行かないと言い張ってました・・が
ホテルに着いたのは二時半

ウンコの力・・あいやウコンの力は
力不足・・
画像

一週間のご無沙汰でございます
中々訪問出来なくて
申し訳ありません

今日こそは!と思ってたんですけどねぇ・・
画像

ン?画像ですか??
三代目ちびっ子ギャング

どうも・・・野生化してます
ここまで警戒されると
可愛げがないなぁ・・


関係ないですけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 101
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

実家へひとっ走り、おつかれさまでした。
ほんと、とくに朝晩一気に涼しく、いや肌寒いくらいで、風邪が流行っているようです。
ひき始めが大事と言いますから、どうぞお大事にしてください。

母上殿、その後お元気でいらっしゃいますか。

茶々
2012/10/14 16:16
三代目ちびっ子ギャング、舌がちろっと出てるとこなんぞ、なかなかのかわいさですよ(*^_^*)
季節の変わり目、体調の変化にご注意を。
今日あたりは関西もぐっと寒くなってます^^;
キーブー
2012/10/14 17:20
気温もそうですけど
雨にぬれたり、気をつけてくださいねぇ

CS、もうちょっと待っとってね〜。
ひばり組らん太郎。
2012/10/14 18:15
ただチャン、こんばんは
実家での主夫仕事、お疲れ様です。
二日酔い?では、ちょっときつかったですね。(笑)
お花の撮影、バッチリ!ですね。(good)
三代目の撮影も、一瞬の舌ぺロを見逃さず、よく撮れましたね〜。
kirari
2012/10/14 18:40
こんばんわ、ただチャンさん。。

私も先週は新しい部署での歓迎会で・・
日々、二日酔いって感じでしたよ(笑)
まぁ、この時期ですので・・・・(苦笑)
お互いに体調には気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/10/14 19:30
一週間のご無沙汰でした!
私は一か月です。
お花が可愛いです。
ホント野獣の顔ですね。
ハッピー
2012/10/14 19:45
あっ、ただチャンだぁ〜Σ(・ω・ノ)ノ!
だいぶ前からお休みしてたので・・
どうしちゃったのかな?って
思ってました^^;
お元気そうで良かったです^^
チビニャン可愛い〜ですね♪
ヤマネコみたいな顔してますね(*^-^*)
myuu♪
2012/10/14 23:19
早速ただちゃんらしい・・(笑)
こうでなくっちゃ〜
最近ウェブリブログ繋がらないから、そのくらいで丁度いい塩梅かもしれないですよ
三代目は野生児ですか!@@
タフィー104
2012/10/15 04:00
おはようございます。

絶不調。。。大丈夫ですか?
って。。。二日酔いですか。。。
ウン。。。いや、ウコンでも無理ですか。
お大事にしてください。

ウェブリ、調子悪いですね。。。
コメントも気持玉も、なかなか出来ません。。。
トトパパ
2012/10/15 06:55
わっ、懐かしい場所に来れたという感じでコメントしています。
なのに、ウェブリが動きませんね。

お風邪ですか?
二日酔いで車を運転したら、つかまりませんか?
どちらにしてもお大事に〜!

お母さま、お元気ですか?

うふふ
2012/10/15 07:00
ゴメン!再開を今日気がついた!
何があったかと気が気でしたよ、
ちびっ子、お母さん元気ですか?
bunko
2012/10/15 07:37
お母さんはお元気でしょうか、お疲れさんです。
ウンコの力は力ない?^^

ノラちゃんはどうしても警戒するしこの子の性格なのかもね。でも可愛いいい子だね。
muchoro狸
2012/10/15 07:54
復活されていたんですね。
又楽しませていただけますね。
絶不調葉気になりますが、大丈夫ですか?
でも心配ないですね。二日酔いですね。。。
(。。。と冷たい私です)
ああ!ウコンもきかない?かなりの飲みすぎですね。
ウェブリもかなりの飲みすぎのようですが・・・・・
ろこ
2012/10/15 10:16
こんばんは。

復活されたのネ
  よろしく〜。
新しい?職場に移ったのですか?
私も、最近新しい?職場で仕事してますョ。

お母さま
  元気ですか?
ステップタッチ
2012/10/15 18:35
あっ!!
   そうそう

うさぎ組みさん
  おめでとう〜。

ステップタッチ
2012/10/15 18:55
昼間は暑いなって感じる事はあるけど、夏の暑さとは全然違いますね。風は爽やかだし朝夕はちょっと寒いなって感じる日がふえてきました。季節の変わり目、体調管理に気を使います。
へなちょこ
2012/10/16 11:48
茶々さん
こんばんは
返事が遅れてすみませんm(_ _)m
ログインどころかコメントも入らなくて・・
昨日今日とイライラしながら気絶してました。
風邪じゃ・・無くて単なるヒドイ二日酔いでした(−−;
ン?ウチの母ちゃんですか?
ウ〜ム・・生きてますけど・・聞きわけが・・・
困ったもんです^^;
ただチャン
2012/10/16 21:40
キーブーさん
こんばんは
どうもコメント入らなくて返事が遅れました
m(_ _)m
朝は随分寒くなりました。明日は雨の予報です。
今月初めての雨・・台風の影響かなぁ^^;
ただチャン
2012/10/16 21:48
ひばり組らん太郎。さん
こんばんは
今もコメント入らずイライラしてます><
CS対決決まりましたね!
そんな予感がしてたんだなぁ^^v
ただチャン
2012/10/16 21:52
kirariさん
こんばんは
あぁ〜コメント入りません><
二日酔いで・・役立たずでしたぁ〜
ブログ復活!のつもりですが・・中々・・
カメラもイマイチで・・前からですけど(−−;
ただチャン
2012/10/16 22:42
さすらいの阿呆鳥さん
こんばんは
いや〜まいりました・・
なんせ彼らは体力充実!アッシはシンデレラ・・
翌日シンデました><
ただチャン
2012/10/16 22:45
ハッピーさん
こんばんは
ガハハ一週間のご無沙汰で御座います^^V
当面週一ですかねぇ・・
もう少し何とかしたいんですけど(−−;
ただチャン
2012/10/16 22:52
myuu♪さん
こんばんは
どぉも〜ご無沙汰でございます^^
どうにか復帰しました!
女のキャ腐れに迷惑を随分被りました・・相変わらずキャ腐れみたいです。
なんとか生きてますので宜しくお願い致します
m(_ _)m
ただチャン
2012/10/16 22:58
タフィー104さん
こんばんは
どうもペースが掴めません・・しログインどころかコメントも入りません!
この時間なんとか入り始めましたが・・昨日は気絶してしまいました><
ただチャン
2012/10/16 23:02
トトパパさん
こんばんは
いや〜ドが過ぎてました!ウン・・あいやウコンの力は力不足です(−−;
しっかし不調ですねぇ・・ウェブリ・・
気絶してしまいますよ><
ただチャン
2012/10/16 23:07
うふふさん
こんばんは
どうも・・イライラします・・待てなくて・・
気絶してしまいます・・よ(−−;
訪問どころか自分のブログにコメント出来ないんですから・・辛いなぁ><
ただチャン
2012/10/16 23:15
bunkoさん
こんばんは
コメント遅れてすみません・・ログイン出来ないコメント出来ない・・力尽きてます(−−;
何とかブログ再開ですが訪問も出来ない状態で申し訳ありません。
こんな調子ですが宜しくお付き合い下さい
m(_ _)m
ただチャン
2012/10/17 20:50
mu.choro狸さん
こんばんは
コメント遅れて大変申し訳ありませんm(_ _)m
ウチの母ちゃん・・若干衰え気味で・・そんでもって我が儘には拍車が掛かって・・なんだかなぁ・・そんな感じです^^;

出遅れ気味ですが宜しくお願い致しますm(_ _)m
ただチャン
2012/10/17 20:53
ろこさん
こんばんは
どうも大変遅くなりまして申し訳ありません・・
今日はコメントは入るようですが相変わらずログインできません・・ねぇ・・どうもウェブリはなが〜い二日酔いの様で(−−;
中々訪問出来ませんが宜しくお願い致します
m(_ _)m
ただチャン
2012/10/17 20:56
ステップタッチさん
こんばんは
いや〜新しい?職場は・・身体がぁ・・・
もうヒィヒィ言ってます><
ン?ウチの母ちゃんですか?
これが中々・・手ごわいです・・よ(−−;
ただチャン
2012/10/17 20:58
ステップタッチさん
CSのFS第一戦・・苦戦してます・・いま・・
イカンいか〜ん><
ただチャン
2012/10/17 21:00
へなちょこさん
こんばんは
ご無沙汰いたしております^^;
北九でのオフ会・・残念ですぅ・・
朝は随分寒くなりました。夜明けも遅くなったし
段々厳しい季節になっていきますね。
お互い体調管理に気をつけましょう^^;
ただチャン
2012/10/17 21:03
とりあえず、ゴックン。(^。^)y-.。o○

まぁ、一服してください ( ^^) _U~~
ひばり組らん太郎。
2012/10/18 00:41
ひばり組らん太郎。さん
こんばんは
エ〜ンエ〜ン
ただチャン
2012/10/18 21:41
オー、お久しぶりです〜。
長かったですね。大変な思いをなさったようですが復活良かったです。
さくらんぼ
2012/10/19 04:20
こんにちは〜
お〜ぉとお、久しぶりに覗いたら
月初めに復活してたのですか
今日も元気だーぁ、うっ、頭痛い
飲みすぎは、元気だーあ。
此れからも、きますよぉ〜〜お。
goki
2012/10/19 17:35
体調のほう いかがですか?
睡眠不足もあったかもしれませんね。

酔い覚ましで迎え酒・・効くことありますが
疲れが出たのでしょうか。
秋も深まってきて朝晩グっと気温が下がってきました。
1日も早い体調が回復 祈っています。
ももPAPA
2012/10/19 22:44
おはようございます。

どうしたウサギさん!!!
このまま終わらないください!!!
トトパパ
2012/10/20 08:22
お久しぶりです。
あっごめんね、気持玉をいただいていま
した・・・ありがとう。

絶不調?ウサギさんの事かと思ったら、
ただチャンの事でしたか・・・?

お母上は、お元気でしょうか?
茶々
2012/10/20 15:24
さくらんぼさん
こんばんは
どうにか復活しましたが・・
中々ペースが掴めず訪問も儘なりませんが
以前同様宜しくお付き合い下さいm(_ _)m
ただチャン
2012/10/20 17:54
gokiさん
こんばんは
ご無沙汰で御座います^^;
どうにか復活ですが・・訪問どころかコメントすら返せない状況で・・m(_ _)m
今日も元気・・のハズなんですが
今日もボロボロですからぁ><
これからも宜しくお願い致します。
ただチャン
2012/10/20 17:58
ももPAPAさん
こんばんは
環境の変化、体調・・色々要因は・・言い訳は有りますが・・午前様では流石に(−−;
夕べは肩が痛くて眠れませなんだ・・
もうボロボロですからぁ〜><
ただチャン
2012/10/20 18:00
トトパパさん
こんばんは
うさきさん・・なんかそんな不吉な予想がしない訳ではなかったんですけど・・
昨日は勝たなければいけない試合でしたねぇ
ただチャン
2012/10/20 18:02
茶々さん
こんばんは
ども〜ッ!ご無沙汰でございます^^
不調ですか?・・アッシもうさぎさんも・・両方ですからぁ><

ウチの母ちゃんはぁ・・まぁ相変わらずです
^^;
ただチャン
2012/10/20 18:19
ただチャン、おはようございます!
人に慣れたネコちゃんはもちろん可愛いけど、
こういう野生を感じる表情も
見ているだけなら、カッコよくて好きです♪
藪の中のトラみたい^^
siron
2012/10/21 07:19
sironさん
こんにちは
初代ちびっ子ギャングの子供なんですが
コイツだけ人見知りして・・
懐きません(−−;
兄弟の中で一番すばしっこいです。
煮干なんざ横から掻っ攫っていきますから^^;
ただチャン
2012/10/21 13:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
無料壁紙ガイド


ジオターゲティング


いつもありがとうございます!

いつの間にか 秋ですね・・・その2 今日も元気だ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる