今日も元気だ!

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの間にか 秋ですね

<<   作成日時 : 2012/10/07 13:47   >>

ナイス ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 56

ブログ休止して五ヶ月
いつの間にか秋ですね
画像

今朝も実家へひとっ走り
筋肉痛に悩む今日この頃

ご無沙汰致しております

どうにか『何とかに付ける薬は無いヤツ』と縁が切れて
そんでもって十月一日付けで前職に復帰する事になりました
画像

鬱陶しい期間を過ごしてました・・この五ヶ月
忍の一字の五ヶ月

人が大人しくしてれば
いい気になりやがって
首根っこガッシリ押さえたから大人しゅうしとけ
このタコ!
あいや・・独り言

なんせコソコソ覗いてるんですから
その付ける薬が無いヤツと友達シリーズは

ちょびっと追求したら泣くし
女のキャ腐れんごたる

縁が切れたら遠慮も要らんし
もチッとお灸を据えてやるかなぁ

どうでもいいですけど
画像

ブログお休み中にもかかわらず
訪問頂きありがとうございます

メッセージや気持ち玉、置手紙、あしあと
伝言頂き感謝致しております

嬉しいやら有り難いやら

この場を借りて
御礼申し上げます
ありがとうございます
画像

千葉方面で話題に上ってた時には
思わずコメント入れ様か・・と
・・・グッと堪えました涙

ホントですって
画像

ブログを止めたら
花鳥風月にも全く興味を失い
カメラも放置状態

記事の投稿は止めてましたけど
こっそりひっそり
皆さんのブログは覗いてました

また復活しようかと思ってます
・・チト不定期便で
画像

ン?画像ですか?
久しぶりにウチの野良軍団
白は二代目ちびっ子ギャング♂

キジ猫はなんと三代目?なんです
この春生まれたヤツで二代目の弟

これが慣れないんだ

関係ないですけど


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 91
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い

コメント(56件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁぁぁぁ〜。お久しぶりです。
どなたかが呼んでいるような気がしてパソコンのふたを開けたら、まぁぁぁぁ、なんと、なんと。
って、日本語が変になるぐらい驚いていますよ。
お帰りなさい。待っていました〜☆
何やら、すごく怒っているようですね。
事情が分からず目パチパチしていますが、いつでもただチャンさんのことを心配している人々がたくさんいるのを思い出して頑張って下さい。
ちびっこギャングたちも変化がありましたね。
月日のたったのを実感しました。
これからまた、よろしくお願いいたしますね。ご主人〜!
うふふ
2012/10/07 14:10
こんにちは。
お帰りなさい、

ブログ再開までいろいろあったようですが、この日を待ちわびていた者の一人としては喜ばしい限りです。

また、よろしくお願いいたします。

茶々
2012/10/07 15:48
ただチャン、こんばんは
本当に、お久しぶりですね〜。
ちょこちょこ、覗いていたのですが、更新がなくて・・・寂しかったです。
改めて
おかえりなさーい! うれし〜い。(^_^)/
季節は、すっかり秋
コスモスが咲き乱れ、本当にイイ季節になりましたねぇ。
また、ただチャンの記事が拝見できるのが楽しみです。
また、よろしくお願いいたしまーす。
kirari
2012/10/07 20:06
こんばんわ、ましゃんさん。。

ご無沙汰しております。
お元気そうですね!
いろいろあったようですが、またこうして再会することが出来て、嬉しいですよ!!
せっかくですので、お互いに秋を楽しみましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/10/07 20:37
寂しかったわ!
なんて言っても私じゃ嬉しくないわね〜〜
若返りたいわ!!
お元気でよかった。
又面白い記事待ってます。
今日は朝からレジェンドの音楽会というか
横浜のジャズプロムナードにクラッシック
代表で出演したので行ってきました。
先程から何回挑戦してもウエブリーが開きませんでした。
コスモス綺麗です。
もうこんなに咲いてるのですね。
ハッピー
2012/10/07 20:53
呼んでいただければ兵隊連れて成敗にまいります。
今でも一声かければ100人くらいは集まる・・・、ウソウソ(笑)。
復帰、お待ちしてましたよ♪
監督@那須
2012/10/07 23:17
今日は更新にびっくり!
先日千葉の方でちょっとお見かけしましたが
まだ完全復活では無いんですか〜
でもみんな待ってますからね〜!
ちびっ子ギャングが三代目@@
それもびっくり
早く、みんなが観たいなあ〜
タフィー104
2012/10/08 05:04
おはようございます!

おお!!
ついに!!
待ってました!!

なにを話せばいいのか。。。
いっぱいありすぎて。。。

なんか色々あったようですが。。。
とにかく復活、嬉しいです!!!
トトパパ
2012/10/08 07:30
祝・復活
世の中には常識という名を振りかざしていながら非常識をまき散らす輩がたくさん居てます。
そんなアホ振り切って 今まで以上に自身の信条に忠実に生活して下さい。
ただちゃんさんが休んだはる間に SANSUIはあんなことになるし…でもPCオーディオというジャンルが出てくるし…わずか五ヶ月でも色んな事が有るもんです。
そこら辺もズばーっと切り込んで。
おーちゃん
2012/10/08 08:39
ガマンしないで
いつでもおいでねぇ〜!!

バンザ〜イ バンザ〜イ

CSは妥協しません!!
あまり自信ないですけど…
ひばり組らん太郎。
2012/10/08 13:36
お帰りなさいデス。(~o~)
半年くらいじゃ、大して世の中変りませんねえ。
ニャンコたちはドンドン成長して大きくなりますが。
また、写真と熊本弁よろしくお願いします。
moumoupapa
2012/10/08 16:41
かわい
2012/10/08 16:43
こんにちは
お久しぶりです
LYNN
2012/10/08 17:19
おー、お帰りなさい、うさぎさん組の組長さん。

何か怒ってるど^^
怒りたい時は我慢してると体に良くない年頃になってるんだから爆発させちゃえ〜っつうの。
何か写真が上手になってるど^^
muchoro狸
2012/10/08 17:52
こんばんは〜☆
お久しぶりです!
どうしているのかなーと思って時々覗いていました。
ぼちぼちでいいですよ。
ゆっくり行きましょう♪
siron
2012/10/08 20:45
ただチャンこんばんは
待ちくたびれましたよ〜
アヤッペといろいろ妄想してましたよ
身辺に何も無くて安心しました!
それではまた
ラム
2012/10/08 21:11
うふふさん
こんばんは
ありがとうございます。
って言うかぁ・・チト不満をぶつけてみました・・・いけませんねぇ修行がたりませんなぁアッシは(−−
その部分は見逃しておくんなまし・・

いつも気に掛けて頂いて感謝!ありがとうございます。
これからも宜しくお付き合い下さいm(_ _)m

ただチャン
2012/10/08 21:35
茶々さん
こんばんは
いや〜すみません・・アホな状況で・・・
恥ずかしながら再開します・・不定期ですけど

ありがとうございます。これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
ただチャン
2012/10/08 21:38
kirariさん
こんばんは
ありがとうございます。
いつの間にか秋になっちゃいました!
再開します・・不定期ですけど^^;

なんだか色々細かいテクニック?を忘れてまして
戸惑いました^^;
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
ただチャン
2012/10/08 21:42
さすらいさん
こんばんは
いつもありがとうございます。
前職を止めたのはつい一週間前ですが、もう随分昔の話の様です。なんせ忙しくて・・筋肉痛><

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
ただチャン
2012/10/08 21:45
ハッピーさん
こんばんは
淋しかった?いや〜照れますわぁ・・
そんな事言って頂くのはハッピーさんだけですってば^^
相変わらずお忙しいみたいで何よりです。
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
ただチャン
2012/10/08 21:51
お久しぶりです!
自分も2ケ月近く 休んでました。
ご復活 何よりです!
またよろしくお願いします♪
ももPAPA
2012/10/08 21:55
監督さん
こんばんは
ホントに?兵隊貸して下さい^^V
もう・・ド頭にきてますから!!!
ガハハこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
ただチャン
2012/10/08 22:19
タフィー104さん
こんばんは
ご無沙汰してます!
秘かに訪問・・覗き見してましたf^^;
ン?ウチのノラですか??
そのウチ全員集合で^^V

これからも宜しくお願い致しますm(__)m
ただチャン
2012/10/08 22:21
ただちゃんさん、おかえりなさァ〜い(^^)
ワタシはしばらく休みますが・・・。
眠り猫
2012/10/08 22:27
トトパパさん
こんばんは
いや〜色々大変でした!
ホント鬱陶しい時間でしたよ。
でも、もう遠い過去・・
まだ一週間ですけど^^;

不定期ですがまた宜しくお願い致しますm(_ _)m
ただチャン
2012/10/08 22:29
おーちゃんさん
こんばんは
それそれ!まさしくその通り!!
叩き潰す事も出来るんですが^^V
で新しい仕事が忙しすぎて・・筋肉痛・・・
それどころじゃないです><

ウチのサンスイまた故障しましたが修理したらもう絶好調です^^V
ネットワークプレーヤーも導入したんです!・・が・・NASを認識しなくて・・・簡易NASはOKなんですけどねぇ(−−;
ただチャン
2012/10/08 22:35
らん太郎。さん
こんばんは
いや〜どうもどうも
どうにか復活・・復帰?・・
不定期ですけど^^;

ン?CSですか??ウ〜ムうさぎ組は強いみたいですよ今年は・・うふふ^^v
ただチャン
2012/10/08 22:37
moumoupapaさん
こんばんは
ガハハ半年じゃ世の中大した変化はないでしょうねぇ^^
でもアッシは激動の半年・・今は筋肉痛ですからぁ><
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
ただチャン
2012/10/08 22:39
かわいさん
こんばんは
ただチャン
2012/10/08 22:40
LYNNさん
こんばんは
また宜しくお願い致します
ただチャン
2012/10/08 22:41
mu.choro狸さん
こんばんは
ガハハ怒ってます!でもカラダ痛いです><

ン?カメラ上手くなってす??
久しぶりに扱ったら・・
忘れてましたからぁ(−−;
ただチャン
2012/10/08 22:44
sironさん
こんばんは
復活します・・不定期ですけど^^;
色々ありましたけど、もう随分昔の様な気がします。
新しい仕事?のペースが掴めなくて
ゆっくりやります^^
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
ただチャン
2012/10/08 22:53
ラムさん
こんばんは
ガハハ妄想・・いいっすねぇ^^
でも結構情けない話で・・ちゅうか犯罪っす!!
ギャフンと・・もう泣かせたので・・まぁ後は様子見ですか^^
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
ただチャン
2012/10/08 22:57
ももパパさん
こんばんは
ももパパさんもお休みでしたか?
同じですね^^;
こちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m
ただチャン
2012/10/08 22:58
眠り猫さん
こんばんは
アララ・・お休みですか?
ごゆっくり・・おやすみなさいm(__)m
ただチャン
2012/10/08 23:00
こんばんは。
嬉しい、お久しぶりです!!!
メセージを入れようかと開いたら何とコスモス、前の花を何度観た事でしょうか。
誰か言ってましたね、折角巨人が優勝したのにとか・・・
ちびっこ軍団も大きくなりましたね。
いろいろと大変だったのではと思ったりしていますが、ゆっくり更新して下さい。
みっちゃん
2012/10/08 23:53
みなさぁ〜ん
ただちゃんさんが帰ってきたよぉ--。(*^_^*)
すでに皆さん知ってますよね。(笑)
いろいろな事があったようですが
同年代、頑張って行きましょう!!

自分もブログがほとんど放置状態
だったので頑張って更新したいと思います。
今週末、小倉まで行きます。
熊本までは行けませんが。
へなちょこ
2012/10/09 09:46
お元気そうで、本当によかったです!^^

お母様もお元気ですか?^^
にゃあも
2012/10/09 11:09
ただちゃんさん  こんにちは♪

おかえりなさい♪

元気で何よりでした。
ただちゃんがブログ復活されて嬉しいです。
明日から私の方が入院しますので今夜ブログの
休止を書きます。
退院して落ちつきましたらただちゃんのブログに
訪問させて頂きブログの再開を知らせて頂きます
ので今後とも宜しくお願いします。
柴犬ケイ
2012/10/09 12:25
ときどき足跡を残して下さってましたよね(*^_^*)
そのときはヤレ復活か、嬉しやとばかりここへ来てみて、ガッカリいたしておりましたが。とうとう復活なさったようで、嬉しい限りです
ブログ、何か横ヤリが入ってたんですか?(^^ゞ
キーブー
2012/10/09 13:07
みっちゃんさん
こんばんは
どうにか再開しようかと・・
不定期ですけど^^;
巨人優勝の時は記事にしたくて・・ブロ友さんとこにコメント入れたくて・・
我慢しましたぁ(−−;
新しい?仕事のペースがまだ掴めなくて
って言うかぁ肉体労働も兼ねますから身体が・・
筋肉痛です><

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
ただチャン
2012/10/09 20:07
へなちょこさん
こんばんは
ガハハ帰って参りました^^v
へちょこさんチも秘かに覗いてました。更新されて無くてチト寂しかったり・・自分が休んでてコメントするのも憚られて・・考え過ぎですけど。
ン?小倉??・・残念!前職だったらいけたのになぁ(−−;
ただチャン
2012/10/09 20:12
にゃあもさん
こんばんは
どうにか帰って参りました^^v
ン?ウチの母ちゃんですか??
元気ちゃあ元気なんですが・・またさぼるってるんですよねぇデイサービスのリハビリ(−−;
ただチャン
2012/10/09 20:15
柴犬ケイさん
こんばんは
アラぁ〜?入院なさるんですか??
早く退院なさってブログ再開されるのをお待ちしております。
お大事になさって下さい。
もう少し気の利いた事が書けたら・・
在り来りですみませんm(_ _)m
ただチャン
2012/10/09 20:26
キーブーさん
こんばんは
やっとどうにか帰って参りました^^v
ひっそりコッソリ覗いてましたこの五カ月・・
まぁ色々ド頭に来る事がありまして、ブログもその一つでしたよ^^;
でも新しい仕事が忙しくて今じゃ遠い過去みたいです。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
ただチャン
2012/10/09 20:29
ただちゃん
こんばんは。復活ですね。(^O^)


たけちゃんマン
2012/10/09 22:02
お元気でなによりです^^
ブログ、不定期でもなんでもいいから再開されてうれしいです。
これからもよろしくお願いしますねぇ〜。
のりぃぃ
2012/10/09 22:24
たけちゃんマンさん
こんばんは
どうにか復活・・不定期ですけど^^;
中々訪問出来なくて・・
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
ただチャン
2012/10/10 23:10
のりぃぃさん
こんばんは
ども〜ッ!ご無沙汰してますぅ〜^^;
なんとか・・またやって行きたいと思います。
宜しくお付き合い下さいm(_ _)m
ただチャン
2012/10/10 23:12
ただチャンさん、こんばんは♪

・・・って、私がめまいでぐるぐるしていた間お休みしていたんですね。
あ、めまいはまだぐるぐるですけど。

ウチのうさぎ組大好きなダンナさんも今年は喜んでおりますよ。
だから、来年の春まで梨田にしましたけど(爆)
ぶたまり
2012/10/10 23:50
ぶたまりさん
こんばんは
アチャ・・先にコメント貰っちゃいました。すみませんm(_ _)m
中々ペースが・・ちゅうか疲れて果ててます。
めまいでグルグルでしたか!?
大丈夫でしょうか?お大事になさって下さい。
また宜しくお付き合い下さいませ^^

ただチャン
2012/10/11 20:14
やぁ出遅れた・・・

覚えてますやろか、私のこと? と心配しつつコメントいれてます。

そうそう、もう 秋ですよ〜
そしたら私も忙しくなるのでブログは休眠ですが
タダちゃんさんも新しいお仕事頑張ってね
かきろん
2012/10/11 21:18
かきろんさん
こんばんは
出遅れた?何を仰いますますか!
訪問しようと思いながら・・気絶してます今日この頃・・ウっ!筋肉痛(−−;
ン?エッ??休眠するんですか???
そんなぁ><
ただチャン
2012/10/11 23:13
あっ、この日から再開なんだぁ〜^^;
なるほど〜なんかいろいろ大変だったみたい
な感じですね(・・;)?
お疲れ様って言っていいのでしょうかw
チビニャン達大きくなりましたね〜♪
ほんとかわゆぃ〜♪ヾ(´ー`)ノ
又遊びに来まーす(*^0゚)v
myuu♪
2012/10/14 23:29
myuu♪さん
こんばんは
ご無沙汰でございます^^
再開なんですが・・中々訪問の時間が・・・
むかし健康優良児・・いま肉体疲労児
お疲れでございまする><
また宜しくお願いしますぅ〜

ただチャン
2012/10/15 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
無料壁紙ガイド


ジオターゲティング


いつもありがとうございます!

いつの間にか 秋ですね 今日も元気だ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる