今日も元気だ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry X'mas

<<   作成日時 : 2011/12/24 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 89 / トラックバック 0 / コメント 42

メリー・クリスマス
ハッピー・クリスマス

全国的に
クリスマス・・イヴ
ですね
画像

去年も
山下達郎の
クリスマス・イヴ使いました

You Tubeも同じ
ワン・パターン

昔V・S・O・P
ヴェリー・スペシャル・ワン・パターン
って言ってませんでしたか・・?

シェリル・ラッドも歌ってました
関係ないですけど
画像

この画像も去年のモノ
去年は自転車飛ばして
撮影?に行ったんでした
画像

今年は
チト出来ませなんだ

無理してイルミネーション
載せなくても・・いいって?
画像

まッ
そこは気分と言う事で

ン?最後の画像・・ですか?
ウチのツリー

ショボイ
ですけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 89
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
ヴェリー・スペシャル・ワン・パターン

犬の卒倒とも言ってました

よい、クリスマスを
ひばり組らん太郎。
2011/12/24 04:54
メリークリスマス
ただチャン家のツリー素敵です。

山下達郎さんのクリスマス・イブの曲が
JR東海のCMにピッタリカンカン
初めてみましたよ〜そのCMは・・・
東北では流れなくて当然ですね。

楽しいクリスマス・イブを!!!
ミモザ
2011/12/24 07:02
クリスマスは達郎さんを聞かないとね。
Myツリー良いね、我が家は15年物を出したら点灯しないので破棄。爺婆で今更買えないので赤い花をかいました。爺は今その名前思い出せない、ってところで出た、シクラメンでした。
さくらんぼ
2011/12/24 07:44
メリークリスマス!
素敵なツリーです。
奥さまと楽しいクリスマスを・・・
ハッピー
2011/12/24 07:45
ひばり組らん太郎。さん
おはようございます。
らん太郎さんもお片付けお疲れ様です!
メリークリスマス(^o^)v
ただチャン
2011/12/24 07:58
ミモザさん
おはようございます。
クリスマスと言えばこの曲になっちゃいます(^-^;
このCMが流れてた頃は東京で学生してました(^^)
ミモザさんも楽しいクリスマスを
(^o^)v
ただチャン
2011/12/24 08:07
フカツエリは、いい女優になりましたね。
困りました!
有馬記念で狙っていた馬が取り消してしまいました。
かわい
2011/12/24 08:07
さくらんぼさん
おはようございます。
ウチにも電飾が点かないツリーがあります・・が
そこは賑やかに!と言う事で(^-^;
ン?シクラメンですか!
さすが(^o^)v
ただチャン
2011/12/24 08:13
ハッピーさん
おはようございます。
メリークリスマス!
ハッピーさんも
よいクリスマスを(^o^)v
ただチャン
2011/12/24 08:15
かわいさん
おはようございます。
アララ・・狙い目の馬が出走取り消しですかぁ(^-^;
そう言えば荒尾競馬が昨日千秋楽でした。
関係ないですけどf(^_^;
ただチャン
2011/12/24 08:18
メリー・クリスマス〜☆☆☆
ワンパターンOKですよ。
クリスマスといえば、山下達郎のこの曲ですよねぇ。
ちょっと胸きゅんの歌詞が好きです。
素敵なツリーですね。
素敵な聖夜を〜!
うふふ
2011/12/24 08:19
うふふさん
おはようございます。
ガハハ
クリスマスと言えばこれ!
ワンパターン許してもらえますか?f(^_^;
うふふさんも楽しいクリスマスを(^o^)v
ただチャン
2011/12/24 08:23
クリスマスと言えば、この曲かワムですかね!?
牧瀬理穂、きゃわゅぃ〜〜〜♪
(って、牧瀬以外のバージョンもありましたね)
監督
2011/12/24 10:04
監督さん
こんにちは
クリスマスと言えば!
・・ですよねぇ^^
この当時の牧瀬理穂さんってホント可愛いです
^^V
ただチャン
2011/12/24 14:51
メリークリスマス、ただチャンさん!
クリスマスソングと言えば、私もこの曲かワムを思い浮かべます
山下達郎さん、この曲だけでいったいいくらもうけたんだか・・・って、聖夜にふさわしくないことまで思い浮かべてしまいます^^;
キーブー
2011/12/24 15:53
キーブーさん
こんにちは
でしょ!?
クリスマスといえばこの曲になっちゃいます^^
ン?この曲でどれくらい稼いだか??
考えた事無かったですが・・・
確かに稼いだですよね!沢山^^;
ただチャン
2011/12/24 16:43
自宅にハイカラなツリーがある〜^^
ハイカラって言葉、私語?
なにはともあれ、メリークリスマス!
クリスチャンふじゃないけど・・・
mu.choro狸
URL
2011/12/24 17:46
mu.choro狸さん
こんばんは
いや〜当時私も
結構ハイカラだと思って買ったんですよ^^V
ですね・・私もクリスチャンじゃないですけど
メリークリスマス^^
ただチャン
2011/12/24 18:06
メリークリスマス!
私も普段は全くクリスマスとは無縁な暮しをしていますが、今日の記事だけはクリスマスに浸りました。ちょっと無理してます。今日ぐらいは無理してでも気分を盛り上げるべきですよね。
でも今夜はしゃぶしゃぶを食べに行く予定で、、、。ローストチキンではないんですよ〜。
ミクミティ
2011/12/24 18:21
ミクミティさん
こんばんは
メリークリスマス^^
ガハハ
私も雰囲気と勢いってヤツです^^;
世間と一緒に盛り上がりましょう!
ン?しゃぶしゃぶ??
豪勢だぁ^^
私は勢いで
ローストチキン買ってきましたf^^;
ただチャン
2011/12/24 19:04
★☆★ Merry Christmas!★☆★
いつもご訪問有難うございます!!
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
katter
URL
2011/12/24 20:02
こんばんは。
広島は午後から少し雪が降りまして、うっすら雪化粧です。
クリスマスイブに雪が降るのは珍しいです。
県北はかなり降っているようです。
久しぶりにショートケーキを2つ食べてブランディ入り紅茶を飲んだので、夕食はほしくなくて簡単に済ませました。
ただチャン宅のツリーは素敵ですね。
ローストチキンでお楽しみください!
  
みっちゃん
2011/12/24 20:36
ただチャン、こんばんは
☆〜メリー・クリスマス〜☆
寒いですね〜。
クリスマスといえば
山下達郎さんのこの曲とか
マライア・キャリーの、「恋人たちのクリスマス」が、一番に思い浮かびます。(体操教室では、毎年、恋人たちのクリスマスの曲で踊って、年内の〆になります)
ただチャンちのツリー、素敵ですね〜。 我が家は、小さな組み木のツリーを、慌てて昨日出しました〜。(笑)
kirari
2011/12/24 21:12
ただチャンこんばんは
何時もありがとうございます
JR東海のCM、何度も見てしまいますよ
これは憧れなんでしょうね(笑)
ただチャンのクリスマスツリー
シンプルで良いですよ
先端の光が何とも良いですよ
今宵は・・・気絶しないで下さいね
それではまた
ラム
2011/12/24 22:03
ただチャンさん こんばんは♪

自宅のツリー優しい灯りで綺麗です。
クリスマスソングは達郎さ
んが好きで聴いています。
ただチャンさん楽しいクリスマスをお過ごし
下さい。
柴犬ケイ
URL
2011/12/24 22:06
katterさん
こんばんは
メリークリスマス
いつも楽しませて頂いてます^^
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
楽しいクリスマスを!
ただチャン
2011/12/24 22:12
みっちゃんさん
こんばんは
こちらも夕方ミゾレが降りました!
寒いです><
ローストチキン・・食べすぎましたぁ・・・
もう当分いいかなぁチキン(−−:
ただチャン
2011/12/24 22:14
kirariさん
こんばんは
メリークリスマス^^
マライア・キャリーの曲もよく聴きますね!
あの曲が出たのはは平成の初め頃だったですよね・・多分^^;
ウチのツリー・・ちっちゃいんです・・
でも一ヶ月くらい毎年活躍します^^V
ただチャン
2011/12/24 22:18
ラムさん
こんばんは
このCMを初めて観た時
とっても感動した事を覚えてます!
女優さんは牧瀬理穂しか覚えてなかったですけど^^;
ン?今日は・・もいつものペースで
そろそろ気絶時・・です^^;
ただチャン
2011/12/24 22:21
柴ケイさん
こんばんは
ホントはイルミネーション撮りたかったんですけど・・
ショボイですけど結構綺麗で気に入ってます^^
楽しいクリスマスを^^
ただチャン
2011/12/24 22:23
おお、最後の写真のツリーって光ファイバーじゃないですか?
鶴見緑地であった花の万博のときに、手で持つ小さいのを見たのを思い出しました。
こんな大きなものもあるんですね。
流布院
2011/12/24 22:32
流布院さん
こんばんは
オッ?分かりましたか?
一時期この手のツリーが流行りましたよね^^
そんなに大きくは無いんですよ・・
結構気に入ってますが
最近めっきり見かけなくなりました^^;
ただチャン
2011/12/24 22:51
たぶん・・気絶?してられる時間に
こんばんわんこ♪

VSOP でも、やっぱり聴いちゃうんですよね〜
ナイスなツリー! いいじゃないですか〜♪
うちは置物サイズのミニツリーで;^^
よいクリスマスを♪
諸星輝々
URL
2011/12/24 23:10
メリークリスマス〜☆
ただチャンちのツリー
オシャレでステキです。

茶々
URL
2011/12/25 05:49
諸星輝々さん
おはようございます。
ガハハあったり〜!
気絶してました^^;
昨夜も一昨日もレコード掛けました
VSOPでも聴いちゃいますよね!
ツリーはこんなもんで^^;
ただチャン
2011/12/25 10:13
茶々さん
おはようございます。
ツリー・・最近はこの手のツリー
見掛けなくなりました^^;
ただチャン
2011/12/25 10:15
あれれ・・コメント入れ忘れた〜
この時期山下達郎欠かせないですよねえ
これ、何年前の唄でしたっけ?
JRのCMの時すでにリバイバルだったような・・
にゃんこ軍団ともによい、クリスマスでありますように!
タフィー104
2011/12/25 11:53
タフィー104さん
こんにちは
ガハハ
いつもなら土曜日コメント欄
開けてませんしね^^
そうそうJRのCMでこの曲が注目されたんでした。
寒いクリスマス・・ウチの野良軍団も丸くなってます^^;
ただチャン
2011/12/25 12:34
あっ、ここコメント欄ある〜(笑)
ただチャンご無沙汰してます^^;
終わってしまったけど素敵なクリスマスを
過ごせたでしょうか(・・;)?
ケーキは食べたかな?w
シンデレラの靴の画像いいね♪素敵〜♪
ただチャンとこのツリーも綺麗ですね^^
うちはツリーないですけど〜w
ではではご無沙汰なので他のページも今から
覗いてきまぁ〜す♪またねぇ〜(^-^*)/~~
myuu♪
2011/12/27 21:20
myuu♪さん
こんばんは
ご無沙汰ですぅ^^
更新はいつか?いつか?と
覗いてました^^;
ン?クリスマスですか?
・・・ローストチキン食べすぎましたぁ><
ただチャン
2011/12/27 23:29
◇ ただチャン さん ◇
こんばんは (^-^*)/
今年もブログに訪問して頂き、ありがとうございました (*^-^*)
来年も同じ様な感じの更新となりますが、時間がありましたら訪問してくださいネ (^0^)v
では、良いお年を♪
最新のコメント欄がココでしたので、記事には関係ありませんが…
ささ
2011/12/31 16:59
さささん
こんばんは
いつもお世話になってます。
コメント頂きありがとうございます。
恐縮です!
こちらこそ宜しくお付き合い下さいm(_ _)m
ン?記事に関係ない??
ガハハなんだか一本取られました^^;
ただチャン
2011/12/31 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無料壁紙ガイド


ジオターゲティング


いつもありがとうございます!

Merry X'mas 今日も元気だ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる