今日も元気だ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨ですね 二代目ちびっ子ギャング

<<   作成日時 : 2011/06/16 00:05   >>

かわいい ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は実家へひとっ走り
雨です・・梅雨ですから
でも気温は低め
今日もエコ運転
窓全開・・とはいきませんけど
画像

帰宅許可が下りました
入院後初めての外出
やれ郵便局じゃ銀行じゃと
うるさいウチの母ちゃん



重いなぁ・・
どうしようもない

ダルビッシュは惜しかったけど

画像

先週の日曜日
実家に一人で来た時は
とうとう姿を見せなかった振り向き美人
今日は久しぶりに姿を見せました


ン?仕方ないだろうって?
まぁそうなんです・・けど

まー君は今季初完封

画像

その姿を見たウチの母ちゃん
『あらぁ・・みぞげぇ・・ (かわいそうに)
こぎゃん痩せてから・・
乳もやらんばんけんなぁ
はよ退院せんばツマラン
餌ばやらんば痩せこけてしまう』


また・・知らない人が打たれました
アルハラデホ・・?

久しぶりだったのに
ラミちゃんの2ホーマー

抑え・・ません
アルハラデホ?

知らんて

画像

ふと気になって温水器の小屋を覗いてみました

元ちびっ子ギャングの棲家
テッキリここでお産をするのかと
密かに期待してましたから
ガッカリだったんですけど

なんと
ちびっ子が3匹
ン?・・・
白2に・・・縞1!


知らんて無責任だって?
いいの
潜りですから・・

関係ないですけど

画像

コヤツかぁ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 90
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
無料壁紙ガイド


ジオターゲティング


いつもありがとうございます!

梅雨ですね 二代目ちびっ子ギャング 今日も元気だ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる